忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANAちんとあきば!
これからなかのに戻ります。

あきば→なかのって・・!

たのしんだ



PR
わたしは、型紙修正したりするの苦手です。
あー不安だのー

でもいけそうな感じ★

身頃ができれば・・あーでもスカートもちょっと工夫したいなー

マリン系がとーてもすきです

上糸がすごい太かったから、明日買ってやり直そう!



まずはお披露目~★


RIMG0001.JPG

りこさんから頂いた手作りOFです(´∀`)

ほんと、この可愛さどうしようもないです(´ω`)
可愛くて開けられませんでしたが、がんばって開封しました(笑)


bee49cbe.jpeg

本当もうだめです。かわいすぎます。
私もいつかこんな可愛い服を作りたいですよ。
袖とか丈の長さとかもう本当最高ですよ!
これで花畑とかで撮ったら最高ですよね~!


RIMG0004.JPG

もう・・・やばいですよね!!!
一着目もそうですが、私が着たいです!
自分だったらこの水色のワンピにGジャン合わせたいな~とか妄想してます。
上から何か着せても可愛いし、このままでサンダル履かせても可愛い!
これで海、連れて行きたいなー・・・!


とにかく、りこさんありがとうございました(´;ω;`)
私もいろいろ試行錯誤して作ってみます★
こないだ可愛い生地買ってきたし・・・(^m^)たのしみです!



あと驚いたこと!

ローゼンメイデン新装版、全巻揃えたんですよ。
帯についてる応募券を全巻分揃えて応募する懸賞的なものがあって、せっかく全巻揃えたのだから。と思い冬休み頃応募したのですよ。
ま、どうせ当たらないよね~(´∀`)ケラケラ なんて思ってたんですが…。


詳しくは追記へ~★
ティータイムです
家が散らかってるためいろんなもので写真を埋め尽くしました

くるみちゃん(>_<)
紅茶(ティーカップはピーターラビット、プーさんのアールグレイの紅茶)
ディズニーシーで買ったトランプの方(ななちゃんがゆってて欲しかったんだな)
りこさんから頂いたカラメルビスケット


最高のティータイムです。



いやはや~。
沖縄からの来客者・・・そうそれは

cinnamon milk.」の、りこさんちのくるみちゃんです(>ω<)

CIMG0028.JPG


お互いどの子をホームステイさせるか秘密で、届いてから来た子がわかったんです。
いや~くるみちゃん、実物はブログで見る以上にかわいいですね(∩´∀`)∩うはうは

お洋服も貸していただいちゃいましたし、手作りOFもプレゼントしてもらっちゃいましたし、沖縄のお菓子ももりもり送ってくださって…もう感無量です。
手作りOFまだもったいなくて開けてません><
存分ながめてから、包装も写真撮りますね~★まじでかわいいですよ(ノω;`)


CIMG0030.JPG


しかも送っていただいたお菓子の中に、大好きなカラメルクッキーが・・・!!はうあ!
紅茶にベストマッチでもう最高に私が世界一好きなクッキーといっても過言ではないクッキーなのです。

こないだディズニーシーで買ってきたプーさんのフレーバーティーと一緒に頂きます。
このプーさんのフレーバーティーも大好きなのです。
卒業遠足でディズニーランドに行ったときに買って、もう最高においしくてちまちま大事に飲んでましたが、ラスト2袋。
そんなときにちょうどシーに行ったのでまた買ってきたのです。


だいぶ話がそれましたが、午前中「花より男子ファイナル」を借りてみたので、それを返しに行くがてらくるみちゃんを連れて散歩いきました~。
写真はそのときのっす。

いやーなんか気持ち的に恋愛映画は一人で観るべきだなと思いました。
今度「天然コケッコー」も観よ。夏帆だいすき。
あと宮崎あおいの「ただ、君を愛してる」(タイトルあやふや;)も借りて観よう!
恋愛映画!!! 妄想しようぜ! 恋愛に縁がない私!あはは!



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]