忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと下の記事編集した~。

数学の平常テストがあり、もう…ね。PC向かう余裕なくて。
学校始まるといつもそうだなー。なんらかに追われて。

結構前になっちゃったんですけど、2月初旬に欲しかったバッグを買いまして。
それをずっとここに載せたい♪と思ってましたのでこれを機会に、カテゴリ追加しちゃった・・・★
「服、小物(自分用)」
なんのひねりもないカテゴリ名ですけど。まぁカテゴリ名なんてそんなものですよね!

254f0fd2.jpeg

かわいくないですか?三(/ ^^)/
一応、これエコバッグらしいので安かった!!!!
もうこのピンクの色とか、文字の書体とか、紐の部分とか、切手が猫(チンチラ?)の部分とか!!
買ってよかった~。



CIMG1202.JPG

そして中野にて、巾着を二個購入~★
以前からここのお店気に入ってまして。。。ブロードウェイ1階ですよぉ~。ちょっと裏はいるんだけど。
両方210円!
種類豊富な中私はこの2種をチョイス!
20世紀少年、映画は見てません。えへへ 漫画は結構前から読んでたな~。途中から読んでないけど(笑)
ぴょん吉のは年少さんくらいのとき、漫画読んだ気がする。


Tommyのアルバム、完全限定生産版、フェブとヘヴンリー両方予約しちゃったんですよ。
もう届くのたのしみすぎて。
特典めっちゃ入ってるんですよね。しかももう売り切れてたし。早めに予約してよかった~。
MARQUEEも買っちゃいました★かわいかったなー。
早く買えてないバックナンバー揃えなきゃ。その前におかねおかね・・・三(/ ^^)/

AKB48の新曲、「10年桜」もすごくいいですよ(*´Д`)
ちなみにえれぴょん推しです。えへへ。

やっぱ来年度からバイトしようかなー。でもそんな余裕ないなー・・・。
PR
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]