忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでテスト前に勉強できなかったのってない!!!

毎日寝ちゃうんです。ピークになると無意識に、ノート持ってソファで覚えようと無茶な行動にでるんです。

もちろんそのまま寝ちゃって、起きたらあたりは明るくなっててそのままベッド行き→→  が毎日。

もう学年1バカでもいいよ。留年じゃなければ。



はははははは\(^o^)/



CIMG1125.JPG


携帯変えたついでにメアド変えちゃいました。
メアド登録めんどくさいだろうけど、本当にすみません。

きっともう変えません!!!


携帯高い...ウン万円だよ...2年以上は使うから24ヶ月分割で払うんだけどね~。

前回とは裏腹にどピンク!!!

友人と色違いのにしましたvv


ワンセグすげ~~!イロモネアみたよ!!そしたら永井さんがちょうど終わってて泣きそうになったよ☆


画面でけぇ~。

関心するとこがもりだくさん。


昨日舞台いってきました


PR
昨日は1分も勉強せずに寝てしまった( 、ン、)

まぁ休日だしいっか!(笑)

しかもまた11時から1時まで寝ちゃって、起こされて、、、そのままベッド行き。

結局PM11時からAM11時まで寝ましたよ。

休日っていい!

CIMG1122.JPG


お笑いカテゴリ作ってみた~。

一応お笑いネタは畳んでおきますね~。人形と全く関係ないので(笑)


今日は久々に母と新宿~。

あ~、テストなんてなくなれ~。

球技大会…めんどくさい

ドッチボールかバスケだったら、当たるの嫌なのでバスケにしてみた!

みんな上手いんだろうな~。下手なくせに入っていいのかしら~。ま、しょうがない~。
運動音痴は恥ずかしい思いをしてなんぼですよ~。しょうがない~。

なんだかこんなに学校行事がめんどくさいと思ったことがない。


中学に戻りたい~。中学時代なら、頑張れば上位に入ることはできたし、友人だってクラスの人はほぼ全員仲良かったし、気もあうし~...
中学時代と比べちゃうんですよね。

もっとあの時もっともっと楽しんどけばよかったな~。と後悔。

あ~かえってきましたよ。
結構思ったよりも楽しくて、2日目に行く予定だった氷穴は雨で行かなかったので、3日間どこにも行かずにずっと宿舎でした。基本インドア派の私はよかった。

結構クラスの子はみんないい子だったけど、学校全体は…宗教みたいでしたorz
フォークダンスとかもう、テンションが異常。
最初はみんな普通にやってたけど、先生が「みんな~もう1曲やりたいか~~!」とかマイク使ってるくせに叫ぶから、もう…本当…耳痛いし、疲れたし。。

しかも他のクラスはみんなどんどんテンション上がって「うぉ~~!」とか言って・・・。
マイムマイムも踊って、あれはもうテンションがありえなかった。
「マイマイマイマイ マイムベッサッソ」の部分を「マイマイマイマイ マイム△△(高校名)」とか変えてみんな叫んでるのよ。私は逆になぜかテンション下がり気味で踊ることすら適当。



CIMG1049.JPG



で、結局合計したら2曲を全部で10回くらい踊らされて(とくにマイムマイム)、私はゼェゼェ。
そして、やっと終わったと思ったら、、、校歌の前奏が...
なに??とかおもったら、もう皆テンションが異常だったから、、、みんな大声で歌い始めたんです。

おかしい…ここ…おかしいよ。何…何の宗教…え?

って一人で戸惑い、もう…かなりついていけない。

終わった後、先生がまたマイクで叫んだ
「みんな~気になる子と手はつなげたか~~~!」

そしたら周りみんな「ウォ~~~!」とか叫んでるし。

もう…異世界に迷い込んでました。


あ~ななちゃんとかと遊びたいよ。

愚痴をたくさん聞いて欲しい。



17日のAGEAGE行きたかったな・・・。
その間私は何をしていたんだろう。。。






帰ったとたん
玄関にゴキブリ

入れない

家の前をウロウロ

誰かたすけて

昨日とった写真!
かわい~(^-^)

デジカメでとったの今度UPします♪

宿題めんどくさ



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]