忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1分も勉強せずに寝てしまった( 、ン、)

まぁ休日だしいっか!(笑)

しかもまた11時から1時まで寝ちゃって、起こされて、、、そのままベッド行き。

結局PM11時からAM11時まで寝ましたよ。

休日っていい!

CIMG1122.JPG


お笑いカテゴリ作ってみた~。

一応お笑いネタは畳んでおきますね~。人形と全く関係ないので(笑)


今日は久々に母と新宿~。

あ~、テストなんてなくなれ~。

球技大会…めんどくさい

ドッチボールかバスケだったら、当たるの嫌なのでバスケにしてみた!

みんな上手いんだろうな~。下手なくせに入っていいのかしら~。ま、しょうがない~。
運動音痴は恥ずかしい思いをしてなんぼですよ~。しょうがない~。

なんだかこんなに学校行事がめんどくさいと思ったことがない。


中学に戻りたい~。中学時代なら、頑張れば上位に入ることはできたし、友人だってクラスの人はほぼ全員仲良かったし、気もあうし~...
中学時代と比べちゃうんですよね。

もっとあの時もっともっと楽しんどけばよかったな~。と後悔。





昨日は、ルミネtheよしもと で「1ミニットHigh↑」を見に行きました~v

若手芸人が24組出て、予選→トーナメント戦で優勝を決めるヤツなんですが~。
面白かった~。

でもフルーツポンチの予選落ちにはビックリ極まりない。


個人的に大爆笑したのは、

金成(ハローバイバイ)、ザ・パンチ、はんにゃ、Bコース、インポッシブルかな~。

はんにゃがロシアンモンキーに負けたのはよくわからなかったけれど、はんにゃには優勝してもらいたかった~。
ズクダンズンブングンがみたかった~。


で、優勝はロシアンモンキー。うーむ、笑いのツボが違うみたい。


アンケート用紙に、それぞれの芸人がどんなネタやったか書いて、後で見てこのコンビは何のネタやったか思い出せるようにしました~。

前回はなんもしなかったので、ほとんど忘れちゃったんですよ~。

そのアンケート用紙の余白に、はんにゃの漫才のフレーズが所々メモしてあった~。

彼らは心から面白い芸人!って言える方たちです~。



私が結構好きな!金成さんは 二回ともダウンタウンの浜田のあの曲をネタにした超シンプルなネタでした(^0^) 
「うぉ~うぉ~うぉ~時には起こせよムーブメント!」の曲!

http://jp.youtube.com/watch?v=L4CRCjfchbY&feature=related 2:45くらいからサビ。


とにかく大爆笑だった~。


酸素か!

カリカのネタ、ツタヤのポイントがどうなるんだろう...



神保町花月行きたかったな~。ピクニックさ~ん。

まぁテスト3~4日前に神保町いくんだけどね;はんにゃとかの~ヤツ。
さっくん出るからいきます~。
勉強やばそうだな~。

σ(´・∧・`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]