忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかつく。
デジカメで撮った写真を確認して、PCに取り込んだとたん…消えた(´A`)
だから携帯の写真から失礼します...

そうそうそう、こないだミドリさんと会いました。
NANAちゃんは部活でした(;A;)

一年ぶりくらい!!!そんなには変わっていなかった!!
私は激変ですけどね(泣)
あ、こないだ髪切ったら、めっちゃ短くなりました。
一年前は腰ぐらいまでのスーパーロングだったのに(笑)

ナチュラルローソンでお昼食べて(笑)、ぶらぶらして、でかいアップルパイ食べました。
で、お決まりの300均へ…!!!









色んな話聞けたし、楽しかった!!!
ブライスも久し振りだったしw


そして、今何してるかというと~、マカロン乾燥中でし。
前回は失敗を恐れ、キット使って成功しましたが、今回は自分で頑張ってます。

はははっはー痩せたい。


では!また!見てる人がいるのかは分からないけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てるよん♪(笑)
元気そうで安心しました^^
lico. 2010/03/29(Mon)20:45:19 編集
無題
こんばんは。

私も見てますよ~
元気がなによりね~
Ange 2010/03/31(Wed)19:35:37 編集
無題

お返事遅れちゃってごめんなさい><


lico.さん

いやはや~ほんっとに更新してないのに、みていただいですみません(;_;)
できる限り更新します★


Angeさん
うわ~ありがとうございます><!!
風邪も今年度は引いてません!!
昨年度はひどかったな…!
更新します!!!!
liho 2010/04/26(Mon)19:34:23 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]