忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。

最近プチカスタムに溺れてます(ヽ´ω`)
楽しい~~~v

バイトができないので(泣)オク出品していこうかと!!

元々私のプチだった子を再カスタム♪
どうでしょう??






携帯画像なのに、なんでこんな画質がいいのか!!!(;c_,;` )

服作りもがんばりました(*´∀`)

今のところ4着完成~。同じ型紙で生地とレース変えていろんなパターンを!


上の子、可愛すぎて売りたくない(´・ω・`)

けどしょうがない!!


あとファーストプロムもカスタムしましたよ~v


自分のプチをちょっと減らしていこう!計画ですわ。

PR
お披露目かなり遅くなりました~~;

仲良くさせていただいてるrurubiさんから何ヶ月も前に なななんとポンチョさんを頂いて、下目直しをしたらお披露目しよう~~…って思ってたんですけど、延びて延びてお披露目が今日となってしまいました

下目直し、頭開けずに頑張りました!!

で、ついでに前髪の量をふやして、カットしてみたんですけど、切りすぎちゃいました..
どうですかね?写真で見るとかなり可愛いんですけどσ (´ω`〃)てへへ





携帯画像で申し訳ない。今度撮り直します~


うわ~明日から学校かよ~


今日はすごい買い物しちゃって、疲れとれなかったよ~。もういきたくない~。

プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]