忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目かなり遅くなりました~~;

仲良くさせていただいてるrurubiさんから何ヶ月も前に なななんとポンチョさんを頂いて、下目直しをしたらお披露目しよう~~…って思ってたんですけど、延びて延びてお披露目が今日となってしまいました

下目直し、頭開けずに頑張りました!!

で、ついでに前髪の量をふやして、カットしてみたんですけど、切りすぎちゃいました..
どうですかね?写真で見るとかなり可愛いんですけどσ (´ω`〃)てへへ





携帯画像で申し訳ない。今度撮り直します~


うわ~明日から学校かよ~


今日はすごい買い物しちゃって、疲れとれなかったよ~。もういきたくない~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポンチョ可愛いー。私はさっきうちのブラ子(ディンティビスケット)の髪洗いました♪

そういえば茶道部にはいったんですね。私も元茶道部でした。和菓子色々食べれて楽しかったよ☆

大学の課題が大変なことになってますがブライスで遊びたいーー。
有機 URL 2008/05/13(Tue)23:10:38 編集
無題
ディンティさん、本当可愛いですよね~。
ポンチョ、本当可愛いです(*´∀`)
ディンティ、買うか迷ってやめたんですよね~。
でもやっぱり彼女は可愛い!!

茶道部入りました(^v^)
けど早速テスト1週間前なので、活動がない…。
写真部もあるから、本当楽しみだな~vv

私もテストテストテスト、で頭がおかしくなりそうです~。
地理の追追試も落ちちゃったので追追追試です~。
世界地図~。大嫌い~。

お互いガンバリマショウ!!
liho 2008/05/15(Thu)17:02:18 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]