忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははっは。やっと宿題終わった。

明日テスト~。まぁ小テストなんだけどね…重荷

これから国語やります~。

3時半には寝なきゃ!

5時にまた起きて、また復習兼ねて頭に詰め込み~。

今覚えなきゃ今月の中間がやばい。


CIMG1111.JPG



問題解いてる間眠くて眠くて、半分意識飛んでて夢に入ってたんですよ!!!

「くそ~アラレちゃんがこんな問題だすから…」

「あ~~この問題のせいで戦争がはじまっちゃうよ」


とか意味不明なことを真剣に考えながら問題といてました。

正気になってみて、ちょっと自分がよくわからなくなりました。




あ~私はGW何をしていなのだろうか。

1日(学校あった) 放課後ダッシュで渋谷。AGEAGE LIVE みにいってた。

2日 身体測定とかそのへん。午後はなんだかクラスの人に無理やり残されて機嫌が悪くなった。

3日 友人と渋谷。あべさく60分をみに。その後友人宅に泊まり。ソビエトをみしてもらってる途中に友人が寝た。

4日 友人宅にて1時起床…。あれ?8時半に起きる予定だったんだよね。グダグダ喋ったりWiiのマリオカートやらしてもらったり。
夕方、中野に便箋買いに行ってお手紙書き書き。

5日 勉強しようしようと思って結局全然してない。無駄な1日。

6日 PM1時~3時まで勉強(宿題)。それからAGEAGE LIVEをみに渋谷。



。。。。。。普通じゃん。GWってこうゆうもんでしょ?

結局宿題、勉強に追われて心から楽しんでない。いや楽しめない。

学校行きたくない。というかリアルに風邪をひきました。


最近生活リズムが完全に狂った!深夜3時ごろまで起きて勉強しよう!!って思って、ウトウトソファで寝ちゃって起きたら5時半!とか。


普通に12:00寝がしたい。







 




うわ~~AGEAGE楽しかった~~!

ピク兄また2番目だった~。後半に出て欲しかった~。

BOXトークも出なかった~(^o^;)

でも一番お気に入りの ラララララブサンバディトィーナイっ!のネタをやってくれた~~vv

なんかネタがなかったらしい~。新ネタ楽しみにしてます!

しかもその後、栗さんとゲーセン!!仲いいな~。

いつもながらに私は緊張してパニクってました~。なおさなきゃ~。


今月は多分行けなさそう;;;ピク兄のネタもっと見たかった!!!

球技大会の日ならいけるかな~?

次回はテストの1日目だしな~。トレンディエンジェルもいるのに(;ω;)くそう

ジェントルさん声甘いwwww


とにかく楽しませていただきましたvv

大満足(*^∇^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]