忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでテスト前に勉強できなかったのってない!!!

毎日寝ちゃうんです。ピークになると無意識に、ノート持ってソファで覚えようと無茶な行動にでるんです。

もちろんそのまま寝ちゃって、起きたらあたりは明るくなっててそのままベッド行き→→  が毎日。

もう学年1バカでもいいよ。留年じゃなければ。



はははははは\(^o^)/



CIMG1125.JPG


携帯変えたついでにメアド変えちゃいました。
メアド登録めんどくさいだろうけど、本当にすみません。

きっともう変えません!!!


携帯高い...ウン万円だよ...2年以上は使うから24ヶ月分割で払うんだけどね~。

前回とは裏腹にどピンク!!!

友人と色違いのにしましたvv


ワンセグすげ~~!イロモネアみたよ!!そしたら永井さんがちょうど終わってて泣きそうになったよ☆


画面でけぇ~。

関心するとこがもりだくさん。


昨日舞台いってきました






神保町花月に初めていきました~v

花咲荘 #2!! しかも千秋楽!

さっくんいるから行ったんだけど、なぜだかはんにゃ川島さんに差し入れあげちゃいました(´・ω・`)σ

かなり笑った!!!なんて面白いんだ!!

フルポン村上さん、しっくりきすぎ!!

川島さん真面目~!!


Perfumeが話にでてきたときは笑った!!


でも、重要なシーンで静かなときに、お腹が大きな音で鳴っちゃって恥かきました;

あははは~。


でもすっごく楽しかった!!!

アイドルデュオ~。


客出しのとき、すごい…なんだか温かい気分になりましたv

しかも一番最初だったし;

川島さんありがとう!


もちろんさっくんもいい役でした(´∀`)
楽しかった!



神保町、7月はピク兄でるの決まったから絶対行きますv

こないだ行けなくて悔しかった~。

楽しみ楽しみ!

友人がチケットとれたら、はんにゃの単独もいくしvv


6月はAGEAGE、2回もはんにゃとピク兄が被ってるから、友人といきま~す(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほやほ~!!
lihoちゃん!
\(^0^)人(^0^)/ おひさ~!
ブログ、お引越ししたんだね?
探したんだぞぉ~☆~(ゝ。б)
携帯変えた?
新しいのって、いいないいな♡
これからちょくちょく遊びに来るね♪
おべんきょ、p(*^-^*)q がんばっ♪
YUPPY URL 2008/05/21(Wed)20:20:16 編集
無題
お久しぶり~~∩(´∀`∩)

お引越ししたんだよ~v一応前のブログにURL載せてるよ~☆
携帯変えたの~~!
全然画質よくって最近どんなものでも写真とっちゃうんだよ!!

よければまたきてね~v
ゆぴちゃんのブログいつもみてるよ~(^o^)
ありがとう~v
liho 2008/05/25(Sun)13:13:14 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]