忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストおわったー\(^0^)/

よっぽどできなかった~!まぁいいや~。

どの教科もほぼ一夜漬け~。こんなこと初めて~



その後、高校の友達と新宿いきました~。写真部なのでカメラのストラップ買わなきゃ~だったので。
結局別々で買うことにしたんですけど(笑)

その後一人で渋谷~
iPodやっぱ壊れてた~。その日にiPod用のスピーカー買ったのに~。
多分全く同じのいつか買います~。


帰り新宿でいつもの友人と待ち合わせて一緒に帰りました~。

ずっとローファーだったので足が痛くて痛くて、まだ痛い~。



しかも明日は~地理の世界地図の追追追試ですわ~。いつまで引きづるんだよ~。

まだ覚えてない~。一日かけて覚えよ~。


そして明日から球技大会;;
3日間…。
バスケですわ。
クラスTシャツなにげ可愛い。

はぁぁぁ。勉強しなくて済むのはいいけど、、、いや~~だ。

3日目終わったらすぐ、AGEAGE LIVEいっちゃいますわ~。ハード。


200805061202000.jpg



そして~夏は7月22日?くらいから3週間アメリカ行きが決定しました~。


ロス→ハワイ

ですわ!!

何年ぶり?10年ぶり?

アメリカに帰る伯母さんについていきます~。

ハワイではいとことその家族に会いに行きます~。
ケイデンっていう、赤ちゃんがいるんですよ~。

中2の夏、日本にいとこたちが来て、私は学校早退したりとかしてまで一緒に出かけたりしましたね~。

だから今度は私が会いにいこうと~。


本当は学校のオーストラリア研修にいこうと思ったんですけど、アメリカにしました~。
楽しみ~。

でもお笑いにいけない~。そして友達にも会えない~。
それだけが寂しいな~。

たくさん写真とってきますね。



ふわ~。地図やだー



NANAちゃんがなぜか薔薇を届けてくれました~

家で咲いたそうです~。

ありがとう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]