忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!!

誕生日が3日だったんですが、チェキを買ってもらいました!

img55460566.jpg
















これなんですけど、チョコ色なんですよ!!!
かわいすぎますよね☆☆


んで、ためしに何枚か撮ってみたけど、


img113.jpg




































(なんかスキャンしたら端が切れてしまった;)


中心を撮ったつもりなのに、ずれます(笑)
特に右下とか・・・w
なんか近すぎるかららしいけど??
デジカメみたいに確認できないからドキドキですよ・・・!

写真ってあとで見返した時に本当に楽しいから、撮り貯めすべきですよね!
私はあまり風景の写真とかより、人の写真の方が好きなので、たくさん撮ろうと思います!
だって結構経ってから見返すと本当に懐かしくて楽しいんだもん!

コツを掴んでいろいろ撮ろうと思います!

あぁ指定校推薦・・・怖いな・・・。ほんとう不安・・・
PR
むかつく。
デジカメで撮った写真を確認して、PCに取り込んだとたん…消えた(´A`)
だから携帯の写真から失礼します...

そうそうそう、こないだミドリさんと会いました。
NANAちゃんは部活でした(;A;)

一年ぶりくらい!!!そんなには変わっていなかった!!
私は激変ですけどね(泣)
あ、こないだ髪切ったら、めっちゃ短くなりました。
一年前は腰ぐらいまでのスーパーロングだったのに(笑)

ナチュラルローソンでお昼食べて(笑)、ぶらぶらして、でかいアップルパイ食べました。
で、お決まりの300均へ…!!!









色んな話聞けたし、楽しかった!!!
ブライスも久し振りだったしw


そして、今何してるかというと~、マカロン乾燥中でし。
前回は失敗を恐れ、キット使って成功しましたが、今回は自分で頑張ってます。

はははっはー痩せたい。


では!また!見てる人がいるのかは分からないけど!
今日はNANAちゃんと横浜中華街へ~
いつものお決まりのパターンでお互い遅刻(笑)
無事着けてよかったv
偶然駅で私のだいすきな芸人さんと会ってしまったけど 三(/ ^^)/


DSC00113.JPG


ひたすらブラブラしてたね!
憧れの桃まんは食べなかったけど(´;ω;`)
だって…見た目は桃で中身あんこだと思ったら、本当に桃あんなんだもん!
桃あんって…orz 多分無理。笑

中華街といえばよくイメージするアノかぶりもの!
欲しかったけど、我慢してキーホルダー買いました♪(親へのお土産)



DSC00125.JPG

ちなみに偶然、ワンダ全く同じ格好でした。右がmine!







昨日はNANAちゃんを誘い、中野のワンダショップの近くにある
バースマークというホットサンド屋さんに行きました(*^v^*)

正確にはその前に雑貨屋さんみよっか!で、雑貨さんを見て、その後に、じゃあワンダショップも見ようか!で、ワンダショップを見ていて…

ヒューゴ・ノエ(カフェイベントの時の茶色の子)が!!!!!!

あとジャン・ピエール・スマイリー(不定期販売)の子も!!!

ちょうどNANAままが中野のヴェローチェにいるということで、走って走って走って、NANAままに会いに。
そしたら丁度お店を出たらしく歩いてるNANAままが!!

そしてNANAちゃんは買ってもらうことに…
そしてなぜか私も便乗して買ってしまった・・・?! だって…お財布に偶然お金があったんだもん。。。
まぁそのお金はほぼ全財産なのですがね…。あはは。

そして、ホットサンドを食べました☆
私は3種のチーズを!これで300円しないのはすごい!おいしすぎです!


DSC00100.JPG


お店にあったソファにて☆
くるみちゃん連れて行っちゃいました☆

DSC00102.JPG

そして、中野ブロードウェイへ!
ここは3Fですね!左側がまんだらけです☆

DSC00107.JPG


そして中野ブロードウェイのマスコットキャラクターにて。
これ、なんで目から顔だすようになってるんだろ…。
しかもこれがマスコットキャラクターってほとんどの人知らないと思う。
この写真撮るために看板の後ろ回ったら、ダンボールとゴミ袋おいてあったし…(笑)


DSC00108.JPG


くるみちゃんとはもうすぐお別れなのです…。
長い間、ありがとうございました><



ちなみに、今回の写真でくるみちゃんが被ってる白いベレー帽(ブロードウェイでは被せられなかったorz)は、なんとAngeさんから頂いたのです!!
サマーニットワンピとセットで送ってくださいました(;A;`)
結構経ってしまいましたが、いつもありがとうございます><
こちらからも何かお礼するので気長に待っててください!
早くニットワンピもUPしたいな☆

そしてデジカメのバッテリーは直らず、姉のデジカメ借りました。SP THANKS(笑)

以下本当の雑記です。

やっと載せれる~★
そして、デジカメのバッテリー・・・直ってくれorz
ほんとにりこさん全然写真とれずにすみません(´・ω・`)

でもやっぱりくるみちゃんは可愛いなぁ(*´∀`)


CIMG0058.JPG



CIMG0043.JPG



かわいいすねぇ(*´∀`)


プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]