忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNANAちゃんと横浜中華街へ~
いつものお決まりのパターンでお互い遅刻(笑)
無事着けてよかったv
偶然駅で私のだいすきな芸人さんと会ってしまったけど 三(/ ^^)/


DSC00113.JPG


ひたすらブラブラしてたね!
憧れの桃まんは食べなかったけど(´;ω;`)
だって…見た目は桃で中身あんこだと思ったら、本当に桃あんなんだもん!
桃あんって…orz 多分無理。笑

中華街といえばよくイメージするアノかぶりもの!
欲しかったけど、我慢してキーホルダー買いました♪(親へのお土産)



DSC00125.JPG

ちなみに偶然、ワンダ全く同じ格好でした。右がmine!










DSC00120.JPG

マリン服も持っていけばよかったな(*´∀`)


DSC00127.JPG

赤レンガ倉庫~♪
かわいくてふざけたレターセット買っちゃった★




関係ないけど、Perfumeの「⊿」借りました~。ちょっと今更?
やっぱ「I still love U」が大好きで何度もリピってますね。
もう今の私の状況にすっごく当てはまっちゃって。

ってか自分焼けたな~。ハイソックス焼け&スカート焼けで膝だけ黒い。
日焼け止め油っぽくなるからやなんだよね~。

宿題やってないし。

あーお昼から三者面談だ~憂鬱。


ポケモンのファイアレッドを最初からやり直したけど、もうめんどくなっちゃった。
基本育てるのがめんどい(笑)

でもポケモンに名前つけるようにしました
ヒトカゲ選んで、名前を「ごっちゃん」にしました。笑
「ママはテンパリスト」を読んでる人なら分かるはず。笑

ビードルとか名前「むし」だからね。
コラッタは「ねずみくん」
マンキーだっけ?あのサルのやつはなぜか「もじゃお」

ちなみにライバルの名前は「バカヤロウ」です。

ふざけきってる~(笑)


そんだけっす。では★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]