忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です。

夏から更新してなかったー!!!


じゃあ夏からのことを簡単に。





↑ケープちっちゃ!






とにかく学校がめんどくさい!!
勉強も全然出来ない!
とくに日本史!最悪!!!

球技大会、文化祭はなんとな~くな感じで終わった。
やっばー!超楽しかった☆☆なんて事はなかったと思う。
だってあんまり覚えてないんだもん!笑
あ、文化祭の茶道部は死ぬ程緊張した!

で、ひたすら花男熱下がらず、ツタヤでキャンペーンあると、5本借りなきゃいけないから、一日で10時間DVD見たり…(´・ω・`;)
新大久保にもななちゃんと行って、テンションあがったり。

冬休みは郵便局で短期のバイトしてました。
私が急に時間変えてもらったので、他のバイトの人と仕事場が違って、楽しかった!
事務?をやらせてもらい、仕事場の人と仲良くなったり。
後半は自分から言ってめちゃめちゃ残業させてもらった。
4時間勤務+残業4時間 みたいな。
とにかくパートの人とか超おもしろかった。
上司の方をいじったりして、こんな楽しい仕事でお金もらってもいいのか~!ってくらい。

で、学校始まり、あっという間にもうすぐ2月。
2月1日から四泊五日で、修学旅行っす。
どこかって?
…山形。笑
スキー旅行なんですね。がっつりスキー。観光なし!ありえない!
とにかく猛烈に行きたくない。笑
元々あんまがっつりアクティブなこと好きじゃないんで、スポーツなんかありえない。
遊び程度のスポーツならまだしも。ほんとないっす;
なら、もう一度京都奈良でも全然いい!
てか私立のくせになぜ国内…。しかも沖縄とかならまだしも山形って…。

そういや、小3のときにそれまで伸ばしてたロングヘアをショートにし、家族に似合わないと言われてから、ショートはもうするまい!と伸ばしつづけてた髪の毛。
高一の頃にはお尻までありました。
今思うと長すぎて気持ち悪い☆
多分ロングに固執?してたんだなぁ。と。あと意地。笑

高1の終わりにもうちょい切って、高2になってからもうちょい切って…みたいな感じでじょじょに短くなって、最終的には胸くらいまでに短くなったんですけど。
あ、その間の8月終わりにパーマモデルやったわ!
青山のなんか有名なとこで声かけられて、無料だったんでやってみた。

そのパーマも最近は落ちてきて、ただのボサボサヘアーになって、すごいストレスだったんで、思い切って先日切りました。
まぁショートではなく、肩くらいっすね。
これが楽で、気にいった!
なんか新鮮でいい感じ~♪


あー、そういやSALE行きましたよ。
色々いったけど、やっぱりラフォーレはすごいっすね。
こないだの金曜いきました(入試で休み☆)
そしてめっちゃ買いました!!だって一着1000円とか2000円なんだもん!!
春でもつかえそうなヤツにしたので、これでもう買わなくていい感じ!
バイトがんばったし!!うん!満足よ!

そーいや、年末に立川のBarbieで見たバッグがすごい可愛くて、バイトがんばってそれで買おう!って決めてたんです。
年明けにいってみたら、なくなってる…(T-T)
店員に聞いてみたら、セール除外品だからよけてあって、セールが終わったらまた出しますよ♪
と、言われ安心してました。

昨日一応確認として、電話で聞いてみたら、
確かセールに出てて売れちゃいました~。と。

ハァァァァァァ?

若干泣きました。その為に頑張ったのに…!!!!
事情説明したら、
多分スタッフが勘違いしたんだと思います~。
もうほんとそん時は、生きてていいことなんかあるのかな、と本気で落ち込みました。笑
泣く泣く諦めましたよ。

と言いたいところですが、諦めてませんでした。
ネットで必死に探しても、どこも完売。
そしたら同じデザインで形がもっとカッチリしてるやつが!!!
しかも欲しい色は在庫わずか!!
さっそく注文(´・ω・`)笑
私が買ったら 在庫なし になりました 三(/ ^^)/
ラス1!!
送料とかかかるから1000円ぐらい高くなるけど、いいの!!
早く届け~。


まぁものすっごい長くなりましたが、こんな感じです。

以前と違うのは、この中に人形の話題がないことっす。
やっぱりどこかに勉強しなきゃってのがあって、全然遊べないんですね…。
ほんと自分でもショックっす。
ミシンも全然触ってないし。たくさん上達したいのに、そっちばっか考えちゃって。
でも復活はしますよ!
復活したらまたよろしくお願いします…!
たくさんお会いしたい方いらっしゃいますし!!


またできるときに更新します~☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]