忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momokoとブライス、カテゴリ分けたかったので新しく投稿★


CIMG0041.JPG


完璧もう季節はずれ。
ってか今って春なの?夏なの?


CIMG0073.JPG


結構この背景好き



そーいや、昨日NANAちゃんと、ワンダショップのイベント見てきましたよ!ふはは
すごい近くにある可愛いお店にて、ピンを買いました★
黒は絶対買う気でしたが、茶色とピンクで迷いまくって、結局3本買っちゃいました…。
その前に、似合うのかな…orz MAJIDE!!!
安かったけど3つとなると千円超した(*´∀`) 
ヘアピンに千円・・・。そんなこと考えてる私はやはりケチかな~。結局買ってるけどw

F1000416.jpg


帰りに寄ったお店でピンクのカゴバッグ買っちゃいました~。
プラスチック製でめっちゃ安っぽいけど、可愛いキーホルダー付けてもっと可愛くしたいな~。
でも可愛いキーホルダーがみつからず、作っちゃいたいな★なんて思ってます。
才能が欲しい!

F1000415.jpg

GWは結局、勉強のことが頭の片隅にいつもあるので、心から楽しめないorz


 

PR
学校も登校するのがあと3日~。短いな~~

卒業文集がもう配られたんですけど、変な絵を描いちゃって、何年先にも残っていくんだな~…と思ってみたり。

CIMG0626.JPG


今、歯医者に通ってて、そこに置いてある花より男子を読んでるんですが、前に1度全巻読んだけど再度ブームがきました。

今日は午前中ビデオ屋に行って、花男(パート1)のDVDを全部借りて、5:30までぶっつづけで読んでた。

う~~、花沢類の存在が…くそ~~あと道明寺の母親…。くっそ~。

やっぱリターンズの方が胸キュンは多いかも。いや…パート1も多いからな…。


最近はのだめのマンガでもきゅんってしてます。

最新刊でてひゃっほいです。

もし、道明寺と千秋先輩が共演したらどうなっちゃうだろう...

千秋先輩のツンデレには負けました。


CIMG0606.JPG


momokoの写真写りのよさには感動。デビルとは違うね。彼女は実物死ぬ程かわいいのに写真だと、すっごい可愛さダウンする。そこも可愛いんだけどね。

メイもときどき写真だとブサイクなときとやっばい可愛いときと分かれる。

表情があってかわいいな。人形は。



ディズニーランド、すっごい混んでてイライラ!混んでるところ大嫌い。

自分にはアリスグッズを3つも買ってしまった。

あとクッキーとクランチチョコと飴と紅茶。

プーさんのハニーハントが最強にかわいいな。

ビッグサンダーマウンテンは改装中だったし…。



う~~~~~!

出かけたい!
眠気覚ましにちょっとネットサーフィン(^ω^)

momokoさん可愛すぎるよー

やっぱ顔小さすぎ(´;ω;`)ヘアアレンジ大変。
RIMG1441.JPG






















バニラ・ウエハースが一番有力候補!!年内にはお迎えしたい!

ブライスはコジ、vin以外はもう増やしません(´;ω;`)
憧れのその2つを手に入れたいですね。

ねむーいよ。明後日…というか日付変わったから明日じゃん。発表orz

考えたくない


今回のカートゥンKAT‐TUNは面白かった(ヽ´ω`)
しょこたんはやっぱ最高だな( ̄ー ̄)

さっき寝る時間たっぷりあったのに、全然寝れなかった。

今日は3時か4時には寝よう~

プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]