忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき記事書きましたが、写真多くなっちゃうし、ワンダとブライスのカテゴリをわけたいので、連投!!!



78bf209e.jpeg


こないだ撮ったヤツ。


いやは~。

完璧雑記なんですが、合唱祭間近でですね...
実は指揮者なんですよ(´‐ω‐`)
誰も指揮者でなくて、ちょうど中学の頃2,3回やったことある曲だったので引き受けました(・_・)

やはり音楽クラスはすごいな~。
選択授業でクラスが割り振られてて、音楽、書道、美術なんですけど。
そりゃ音楽クラスはうまいですよね。授業もあるわけだし!
ちなみに私は書道クラス...
はぁぁ~もう毎日毎日ストレスストレスで。。。

早くクラスがえしたい…(ぼそっ)



5f9797ec.jpeg


そうそう、家庭科の先生に今、ワンダ用のコートを教えてもらってます(*´∀`)
ブライス用のコートの型紙を修正してもらって、・・・がんばってます。
ボタンやらなんやら買わなきゃね~。

火曜水曜、学校休みなんですよー(>m<)
火曜は入試、水曜は祝日。
水曜は写真部で動物園行かなきゃならないんですけどね;

長期休暇が早くほしい

そいえば、地理の課題で、海外旅行のプラン考えるやつが出されて、妄想だけれども(しかもまだやってないのに)興奮してます。
やはりヨーロッパがいいよなぁ。
フランスとイタリアは絶対!!イギリスもまた行きたいし、フィンランドも。。。
あ~フランスとイタリアで美術館めぐりしたい~。
で、買い物バンバンするの。たのしそ~。
もちろん片手に人形な気がするけど(笑)



72a6d7fa.jpeg


この猫の目つき...なんか疑ってる感じ。
ワンダを出した瞬間から本当にこの姿勢から全く化石のように固まっちゃったんです。この猫。
携帯でバシャッて写真撮っても本当動かなかった。
かわいいなぁ(´∀`)


あー毎日充実して幸せに暮らしたい。
PR
えっとっと。ごめんなさい(´;ω;`)えへへ

とにかく言える事は、ワンダに惚れた。
もうあんなにワンダがいると思ってなくて、
「ぐはぁぁぁ!!気になってたのにとどめを指す気か!」ってくらい、射抜かれました◎

ブライスOFたくさん買いました~。
けど値段的にいつもの3分の2くらいかな。
だからその残りの3分の1でワンダを買いました 三(/ ^^)/


CIMG1134.JPG

CrankyGelさんにて。


そういえばもこもこケープを買ったんですが…私以前にも似たようなもこもこケープ買ってたんですよ;
あーゆう小物大すきなんで、つい・・・ね。

あとずっと買おうと思ってたブライス用のジーンズも買いました~(CrankyGelさんにて)。自分のジーンズよりも高い~(笑)
けどラインが綺麗過ぎて…。
あとヒョウ柄の帽子買っちゃった~。ひとめぼれ~。
最近自分がヒョウ柄の小物が好きなんで、もうやばいっす。今度載せます。


CIMG1136.JPG

tarachansさんにて。


やっぱドルショでワンダ物買えばよかった~。
先に服とか買っちゃおうと思ったけど、買いたい熱がもしも冷めたらいやだからやめといたんですよね;

実は今日もひとりでワンダショップに行ってたり(笑)



CIMG1146.JPG

そして、ハチミツチョコレートさんにて。

もうやっぱ可愛すぎ!
コートを買いましたよ★
こないだ代官山で会ったときに、ミドリさんちの子が着てて、いいな~って思ってました。
ドルショにだすよ~♪って言われたときは、即買います宣言してたので 三(/ ^^)/


やっぱミントのワンダ買おうかな~...
でもお金貯めてから!
もしかすると明日もワンダショップ行くかも(笑)



追記は今日のワンダショップのこととか。
中野のワンダショップに行ってきました~
そう推薦入試で学校が休みだったのだ~

あの商店街、入り口付近しか行ったことなかったので、ちょっと不安でしたが無事着けました★

もうお店、かわいすぎる(´;ω;`)
ディスプレイとかもう最高で!
洋服もたくさんあってまた買いに行きます!
実はまだ買うの早くない?と迷いが生じてましたが、勢いで買っちゃいました。
ピンクが欲しくて、無かったら諦めよう(でも緑でもいいな…)みたいな感じだったんですが、緑(ワンダ)とピンク(フローラ)とミントがいました~。
お店の方にちょっと質問したりして、あと選ばせてもらったりして購入!!

いや~はまりそう。いや、はまってる。


F1000321.jpg

着せる服が無くて、昔作ったショボ服を...スカートはバービーの?
ちなみに背景は自分が着てたワンピース(笑)





そして夜、我慢できずに作ってしまった~。
帰りにあ●い書店にて「bean's+」を買ったのです~。
どうせ服作るだろうし、型紙必要だな~と思い。
PINKSさんとワンダのコラボで、最高!!と思いました。

ちなみにこの生地もPINKSさん。
緑とピンクの色合いが柔らかくて大好きな生地なんですv
袖の色これでよかったのかなぁ・・・。
わからなくてピンクにしちゃったけども・・・。

靴は以前、ブライスように買ったレインブーツ。
実はブライスには入らなくて、放置してたんですが、ワンダに履けるとは!!
長さをいい具合にカットして履かせました~




もしかしたら、近々ミントを買うかもしれない…(ぼそっ)
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]