忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとっと。ごめんなさい(´;ω;`)えへへ

とにかく言える事は、ワンダに惚れた。
もうあんなにワンダがいると思ってなくて、
「ぐはぁぁぁ!!気になってたのにとどめを指す気か!」ってくらい、射抜かれました◎

ブライスOFたくさん買いました~。
けど値段的にいつもの3分の2くらいかな。
だからその残りの3分の1でワンダを買いました 三(/ ^^)/


CIMG1134.JPG

CrankyGelさんにて。


そういえばもこもこケープを買ったんですが…私以前にも似たようなもこもこケープ買ってたんですよ;
あーゆう小物大すきなんで、つい・・・ね。

あとずっと買おうと思ってたブライス用のジーンズも買いました~(CrankyGelさんにて)。自分のジーンズよりも高い~(笑)
けどラインが綺麗過ぎて…。
あとヒョウ柄の帽子買っちゃった~。ひとめぼれ~。
最近自分がヒョウ柄の小物が好きなんで、もうやばいっす。今度載せます。


CIMG1136.JPG

tarachansさんにて。


やっぱドルショでワンダ物買えばよかった~。
先に服とか買っちゃおうと思ったけど、買いたい熱がもしも冷めたらいやだからやめといたんですよね;

実は今日もひとりでワンダショップに行ってたり(笑)



CIMG1146.JPG

そして、ハチミツチョコレートさんにて。

もうやっぱ可愛すぎ!
コートを買いましたよ★
こないだ代官山で会ったときに、ミドリさんちの子が着てて、いいな~って思ってました。
ドルショにだすよ~♪って言われたときは、即買います宣言してたので 三(/ ^^)/


やっぱミントのワンダ買おうかな~...
でもお金貯めてから!
もしかすると明日もワンダショップ行くかも(笑)



追記は今日のワンダショップのこととか。

いや~癒された!!
あのワンダショップには何十体のワンダがいるんだ~~。
ワンダ(緑)かミントか実は迷ってる・・・★
お店に来てたお客さんが、ワンダ、フローラ、ミントの3体を一気に買ってて、羨ましくて仕方なかった!!!



CIMG1183.JPG


撮影スペースにて★


今日も1着、服を作っちゃった~。休日は3着くらい作りたい!!
もうワンダ服作るの楽しすぎる!!

あとで携帯からUPしますね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]