忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校も登校するのがあと3日~。短いな~~

卒業文集がもう配られたんですけど、変な絵を描いちゃって、何年先にも残っていくんだな~…と思ってみたり。

CIMG0626.JPG


今、歯医者に通ってて、そこに置いてある花より男子を読んでるんですが、前に1度全巻読んだけど再度ブームがきました。

今日は午前中ビデオ屋に行って、花男(パート1)のDVDを全部借りて、5:30までぶっつづけで読んでた。

う~~、花沢類の存在が…くそ~~あと道明寺の母親…。くっそ~。

やっぱリターンズの方が胸キュンは多いかも。いや…パート1も多いからな…。


最近はのだめのマンガでもきゅんってしてます。

最新刊でてひゃっほいです。

もし、道明寺と千秋先輩が共演したらどうなっちゃうだろう...

千秋先輩のツンデレには負けました。


CIMG0606.JPG


momokoの写真写りのよさには感動。デビルとは違うね。彼女は実物死ぬ程かわいいのに写真だと、すっごい可愛さダウンする。そこも可愛いんだけどね。

メイもときどき写真だとブサイクなときとやっばい可愛いときと分かれる。

表情があってかわいいな。人形は。



ディズニーランド、すっごい混んでてイライラ!混んでるところ大嫌い。

自分にはアリスグッズを3つも買ってしまった。

あとクッキーとクランチチョコと飴と紅茶。

プーさんのハニーハントが最強にかわいいな。

ビッグサンダーマウンテンは改装中だったし…。



う~~~~~!

出かけたい!

昨日は友人とよしもと∞ホール!

ハロバイが大好きになった~!関さんが嫌いだったけどすごく好きになった!
関さんと金成、もっと仲良くなって欲しいな~。あの恋人つなぎ最高にきゅんってきた!

最前列でみちゃいました(*´∀`)

Bコースの赤い人、家が異常に近かった!

あべちゃんは舞台なのでVTRで登場!わけわかんなくて最高!
電波遮られちゃう!!

で、さっくんにサインもらったりいろいろ~!

楽しかった~。

明日もちょっと行きます。
20日もお笑い行きます。あはははっは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]