忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝らなければなりません。

まずは、rurubiさんから卒業祝いでポンチョ様を頂いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当ありがとうございますそれがまだ写真全くアップしてないんですよ。というか、まだ撮れてないんですよ。写真が...!

そして、meiさん!カウプレにて当選したのですが、その写真も撮れてないんですよ...
本当可愛くてよだれ物(笑)なんです!!!メイに最強に似合うんですよ!!meiさんだけにメイ…なんてね…はははは

写真とろうとろうと思っても、天気が悪かったり、予定があったり...早く撮りたいなぁ…。
ごめんなさい~!

あと報告遅くなりましたが、私の友人 NANA (よく ななちゃん or nanaとしてブログにでてくる) が私の強制的な感じでブログ始めました~

http://kurumi7bbb.blog.shinobi.jp/

遊びに行ってみてください~v


CIMG0618.JPG


お笑い~!わ~!

この間はルミネtheよしもとの、1ミニットHigh↑ に行ってきました~。
1分間にネタを凝縮して、トーナメント戦で戦うのですが~楽しかった~。

上原チョー(トゥーの人)さんで笑いの壁(?)が砕かれました。
それまでは、大爆笑はしてなかったんですが、上原チョーさんで大爆笑。
それそれヒゲ剃れ!

GO!皆川さんも面白かった~。

MCがさっくんだから行ってみたのですが、なんかはまっちゃいましたね。
ジューシーズがツボ!!!!!
結局優勝は、はんにゃだったけど、文句ナシに面白かった。

皆川さん優しかった~v


あと花男を8冊も買ってきてしまいました~。もちろんまんだらけ。

読まなきゃ(^ω^ ≡ ^ω^)

あとAKB48のアルバムを借りてきて聞きっぱなし。
やっぱ「制服が邪魔をする」はいいなぁ。
「BINGO!」もいいと思う。「スカート、ひらり」は定番として。

高橋みなみとまりこが好きです。

CIMG0635.JPG


あと~別冊マーガレット、YOUが発売され、いつも通り買ってきましたよ~。

小さい時からこの2冊は読んでましたね~。本当小学校低学年くらいから?
そんな小さいのにYOUはどうかと思うけど。

シャウト! これ、イチおしかも。恋愛カタログの人ですよ。サド山~~!
君に届けはやっぱいいね。軽穂さんの漫画はなんでも面白いしね!



CIMG0609.JPG




今落ち込み中...

だいすきだった大好きだった

関西ジャニーズJr.の長尾宥希くんが辞めてしまった疑惑。いや、そうだと思う。

立ち直れない。

次こそは会える!!と思っていたのに

クリコンは見事全敗し、あけおめコンは受験で行けなくて、次こそ次こそって楽しみに待ってたのにな

やっぱ思いたったらすぐ行動しないと、後悔してしまうのかな
次がある なんて思ってはいけないのかも。

なんだって、いつ終わりがくるか誰もわからないし、できることは今やっておかないとダメなのかも。

会いたい人がいるなら、会っておかないと。したいことがあるならしておかないと。
実はその1回1回がきっと大切なんじゃないか、と。

これからどうやって生きればいいんだぁ~


生きがいが1つなくなってしまいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突発的に。
まず最初に感謝しなければなりません。読んだらブログのことがかいてあってびびりました。強制っつか私の夢実現化を有り難うー(*^□^*) 
追記にもびっくりしました。ジャニーズでも辞めてしまうことがあるなんて… 
それではー♪
NANA 2008/03/26(Wed)21:47:27 編集
無題
おぉぉ!感謝とは!
とにかくいろんな方に知ってもらえるといいね~(´・ω・`)
追記~!まぁ新しい趣味もできたし~!

更新がんば!
liho URL 2008/03/28(Fri)14:14:06 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]