忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦い苦い苦い~! 伊右衛門 濃いめ 最強に濃い!!!!!!苦い苦い苦い!

普通の伊右衛門の味は前からお煎餅の味がする!!!って訴えてきましたが、誰も理解してくれず...orz

で、こないだ姉と喋ってたら、急に姉が「伊右衛門ってお煎餅の味するじゃん。」って言ってきて本気でびっくり。
姉も誰からも理解してもらえなかったそう。血の繋がりってこわ~!

で、おとといはnanaちゃんが泊まりにきて、昨日は朝から上野に二人で行ってました~。

ヴィーナス展とルーヴル美術館展に行きました!今月中までは無料だから行かなきゃ~と。

そのあと上野公園で撮影会~。

写真がなぜかアップロードできないので、明日お披露目します~
なぜだ~。


今日は、朝急遽、ゲキレンジャーショーが千秋楽なことに気付き、遅いながらも行きました~。
やっぱ席は最悪前はBブロまでだったのに、Hブロまであったよ~
私は一回目はGブロ、二回目はEブロで結局全然席いいのとれなかった~!
でもこっち見て手を振ってもらえたしいいや

行けてよかった!

そのあとに吉祥寺の美容院にカットモデル~。
髪が長いからすごいチヤホヤ?されました(・ω・;)
担当の方がいろんな美容師呼んだりして、「みて~!髪長くない?」「うわ~羨ましい~~!」みたいな感じで。

最後担当の方の携帯で写真まで撮られちゃいました*
ここまで長いのは珍しいのか??

前髪を重ために、後ろ髪も重ためで腰の上あたりまで切りました1年以上振りじゃないかな?カット。
トリートメントも安かったのでやってもらいました!

吉祥寺で服買っちゃった~vv
安かったんだよ!!!



今回はその、写真アップできなかったので写真ナシです( Д )゚ ゚

コメント明日返事させてもらいます!(姉がPC使うの待ってるから)

疲れた~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]