忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験戦争おわりました(ヽ´ω`)

今日発表だったんですが、残念ながら番号はありませんでした(´・ω・`;)

全然落ち込んでなかったけど周りの結果を聞くとどんどん落ち込んでいくばかりで。

高校卒業したら大学行かないで外国で語学を学ぼうと思っていたんだけど、その夢も叶うのかなってすごい不安になったり。

しかも私が行くところは別に外国語に力を入れてるわけでもなく外人がいるわけでもない。


私立ってなると、今までみたいにいかなくなる部分もあると思うし。


CIMG0333.JPG





















ちなみに昨日はPINKSさんに行きました( 、ン、)


周りの誰よりも自分は頑張ったとは思うし、その分成績もあがった。

けど、やっぱり自分のみてる世界はすごく小さいもので、自分の学校では自分は上の方かもしれないけど、外に出てみたら自分よりもすっごく頭いい人ばっかで。


なんだか全てに絶望しそうです。

でもそれを受け入れて、もっと頑張っていかないと何もできなくなると思うから、頑張ろうと思います...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験お疲れ様!
わたしはlihoちゃんはどこの学校に行っても、その才能でたのしい高校生活なんだろうなあ、て本気で思ってます(^ω^*)

ていうかPINKがうらやましすぎる…!一年前くらいにサイトみつけて「行きたい!」て思ってるのに場所がわからず…(;ω;)まじで社会苦手すぎるんですわたし
いいいいいつか一緒にいきませんか?
ミドリ URL 2008/02/28(Thu)20:17:25 編集
無題
ミドリさんありがとう( Д )゚ ゚
行ってみれば絶対に楽しくなると思う!
だからがんばります!田舎だけど…笑

この日、本当はミドリさんを誘おうと思ったんだけど、平日だから誘うの諦めたんですよ~vv

もちろん!休日に行きましょうヨ!
liho 2008/02/28(Thu)21:29:33 編集
無題
受験お疲れさま。
だれよりもがんばったの、私は知ってるよ。
lihoちゃん、道はまだまだ途中だ。夢はどんな風にだって叶うよ。
私が今まで知り合った中でいちばん英語が上手で英語を使う仕事をしている人は、一度も留学経験がなく、そもそも海外に行ったことがない人だった。
とにかく英語が好きで昔のFEN(アメリカ人向けのラジオ局)をずっと聞いててそれで英語をペラッペラにしゃべれるようになったんだよ。英検は一級だしね。
自分のパワー次第でどんなにでもなるんだ。
とにかく今は、今までの分(を取り戻すかのように)遊んでね~
お母さんのことも願ってるよー。
rurubi 2008/02/29(Fri)20:59:53 編集
無題
rurubiさん!ありがとうございます!!!
もしかしたら、落ちてしまって第二希望の所に行くのも運命かもしれなくて、これからそこでしかできないことがあるんじゃないか?とか考えるようになりました。

そんな方がいるんですか!!やっぱりやろうと思ったらなんだってできるんですよね!
私が行く所は勉強勉強…っぽくてそれを利用して、いろんな知識を身に付けたいです!

遊びまくってますよ(笑)
母も4月頃には多分退院できるっぽいので、今は姉と生活をがんばりマス!

ありがとうございます!
liho 2008/03/04(Tue)22:42:04 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]