忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい?遊んでます。

まずはhana。3月2日にももの誕生日でななちゃんと三人でhana!

前々から考えてたななちゃんとプチを半分こ(!)でお迎え。

その真相は…?




CIMG0372.JPG
























バードソングデュエット(゚∀゚)

ちなみに私はエマ派。ななちゃんはメラニー派。

いつも好みは分かれます(・ω・)b

割り勘で半分こ★


そしたら…そしたら…ある運命的な出会いが!

ななちゃんが、「あ!ラベンダーラブがいる~!」って!!

むへぇぇぇぇ!!! ななちゃん買っちゃえ!って心の中で思ってたら、ななちゃんはすでにラベンダーラブを持っていた!!

だから私がとっさに 「買います」 と言ってました。あはは

で、買っちゃいました

CIMG0375.JPG

















右端がそのラベンダーラブvv 髪のクセが気になったのでさっきストパしました。
むふ~ん(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎです。



CIMG0366.JPG























アップルパイがあるということで頼んだんだけれど、ん?なんか…;

苦かった(´ω`;)すっごく苦かった。なんだったんだ?



CIMG0382.JPG























「ちゅーちゅーちゃんvv」

戯れメイ。

メイ熱がヤヴァイ。すっごいすっごい可愛い。

以前ななちゃんと公園で撮影したときは、不安定なところで撮影してたら案の定、落下。

ぎゃ~!ってなってメイを見てたらすごい驚いた目をしてました。


この日、hanaで撮影したりしてたら、机から椅子に、椅子から床に、二連発で落下。
またすごい驚いた目をしていました。落ちたときの定番っぽいデス。

とにかくこれからは落とさないように用心しよう!




2月29日に、お笑いにどっぷりな友人とよしもとの無限大ホールに行きました~★

そうそうそう、さっくん(佐久間一行)が出るということで誘ってもらいました★しかもあべさくで!!あべちゃんも大好きだよ~

最初は見るつもりなかったけど、途中から入ったら席取れないかも~っちゅうことで、ハリガネロック&ハロバイのトーク45分!
面白かった~~見てよかった!!!本当近かった!
金成さんかっこいいな…。おもしろすぎだ!!関さん小さい!

で、そのあとあべさく!!!!なんちゅう面白さ...さっくん可愛すぎだよ( ;´,_ゝ;`)

最近気付いたのが私、さっくんと誕生日同じの9月3日!!

誕生日の話が出てておっ!と思いました**

でピン芸人の GO!皆川 が出てきて、初めて見たけど大爆笑…。実はこの日の笑いのピークはこのピン芸人のネタででした。
ウンチョコチョコチョコピィ~!が最高!

右にピィ~左にピィ~真ん中にピィ~エビバディセイ ウンチョコチョコチョコピィ~!

涙でました。

都立の発表の次の日で結構落ち込みを引きずってたけど、どうでもよくなっちゃった!

本当笑いって、元気をくれるなぁ!と。

CIMG0421.JPG


で、出待ちをさせていただき、写真一緒に撮らしてもらいました><
あべさく、どっちも優しいよ~。
あべちゃんなんか、握手も写真もサインもくれた!!
まだ余韻に浸ってます。

14日、また行く予定~★次はさっくんだけなんだけどね。友人が好きなピク兄がでるらしいよ~知らない★


あと、昨日は偶然犬オッケーのイタリアン?みたいなところで、土屋アンナちゃんに会って、握手しちゃいました(´;ω;`)
大好きなんですよ...みっともない格好してたから恥ずかしいな。
トイレ行くのにわざわざこっちまで来てくれて、優しかった~。
可愛かった!顔小さいし何もかも細い!


なんかいろんな方から元気を頂きました。
本当なんだか感謝。

ありがとうございます!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]