忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです。

テスト期間です。
ブルー(;_;)

Rと数学しか自信ない…
他はほぼノー勉です。
政経はまぁがんばったけど…。(暗記途中で寝た)


でもテストおわったら、はっぴはっぴはっぴ~なことばかりだよ~(^-^)


○AKB横アリ×2
○AKB握手会
○韓流ライブ
○韓国花男ファイナルライブ(チケットが見つかれば…)


韓流のライブはですね~、SHINee、F(x)、そしてあたしの大好きなT-MAX、キム・ボム、ク・ヘソンが出るのです!

たのしみ~なんですよ!


春休みはできたらお針子復活しようとおもいます!
よっしゃぁぁ!


テストは明日でラスト。
しかし大嫌いな日本史が…。
日本史選択なんですけどねぇ。


おとといなんか、テストあるのに朝四時まで漫画30冊読んでました。
バカだよね~(-_-)zzz
恋愛カタログ読んでみたらおもしろくてさぁ~。

まぁ頑張って乗り越えよう。


ほっぺの裏側をなぜか噛んでたら、案の定腫れました。
すごい痛いです。
きのう酢醤油がしみて大変でした。


また更新します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]