忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はNANAちゃんを誘い、中野のワンダショップの近くにある
バースマークというホットサンド屋さんに行きました(*^v^*)

正確にはその前に雑貨屋さんみよっか!で、雑貨さんを見て、その後に、じゃあワンダショップも見ようか!で、ワンダショップを見ていて…

ヒューゴ・ノエ(カフェイベントの時の茶色の子)が!!!!!!

あとジャン・ピエール・スマイリー(不定期販売)の子も!!!

ちょうどNANAままが中野のヴェローチェにいるということで、走って走って走って、NANAままに会いに。
そしたら丁度お店を出たらしく歩いてるNANAままが!!

そしてNANAちゃんは買ってもらうことに…
そしてなぜか私も便乗して買ってしまった・・・?! だって…お財布に偶然お金があったんだもん。。。
まぁそのお金はほぼ全財産なのですがね…。あはは。

そして、ホットサンドを食べました☆
私は3種のチーズを!これで300円しないのはすごい!おいしすぎです!


DSC00100.JPG


お店にあったソファにて☆
くるみちゃん連れて行っちゃいました☆

DSC00102.JPG

そして、中野ブロードウェイへ!
ここは3Fですね!左側がまんだらけです☆

DSC00107.JPG


そして中野ブロードウェイのマスコットキャラクターにて。
これ、なんで目から顔だすようになってるんだろ…。
しかもこれがマスコットキャラクターってほとんどの人知らないと思う。
この写真撮るために看板の後ろ回ったら、ダンボールとゴミ袋おいてあったし…(笑)


DSC00108.JPG


くるみちゃんとはもうすぐお別れなのです…。
長い間、ありがとうございました><



ちなみに、今回の写真でくるみちゃんが被ってる白いベレー帽(ブロードウェイでは被せられなかったorz)は、なんとAngeさんから頂いたのです!!
サマーニットワンピとセットで送ってくださいました(;A;`)
結構経ってしまいましたが、いつもありがとうございます><
こちらからも何かお礼するので気長に待っててください!
早くニットワンピもUPしたいな☆

そしてデジカメのバッテリーは直らず、姉のデジカメ借りました。SP THANKS(笑)

以下本当の雑記です。





学校…つかれるorz
やらなきゃいけないことが多すぎて、いつも眠りに走ってしまいます。
だから、やらなきゃいけないこと(ほぼ勉強)もできないし、ブログ更新もできないのです。
もう睡眠障害とでも言いたいくらい!
9時か10時には眠気が襲ってきて、ソファで寝てしまいます。
起きたら朝4時!!!でも眠いからベッドにいってまた寝る。
ヤッパ、ソファ寝は体がどすんと疲れます。
2時間ベッドで寝ても体はバッキバキですよ。

そして、夏休みにオーストラリアへのホームステイ行く予定だったんですが・・・・

豚インフルエンザで 中 止 

泣きたいですよ。
ああああああ夏休みの計画が台無しだー…。
うあああああ(´;ω;`)
参加者私以外1年生しかいないのに、勇気振り絞って参加したのに!
説明会のときだって、一年生に一年生と間違えられてタメ口で喋りかけられるし!
くっそぉぉぉぉぉ
とゆうわけで夏休みはグダグダ決定です。


はぁぁ~明日からまた学校か。小テストの毎日ですよ。
は~やんなる。

けどこないだの中間テストでは英語のReader(英語はReaderとWritingとSide Readerの3つに分かれてる)で98点をたたき出しましたよ!
Writingは94点!理科は90点!

しかし、日本史39点、世界史44点、政治経済31点と、政経は赤点。(赤点は34点以下)
これで期末も政経赤点とったら、夏休み学力補充というヤツで学校きて勉強しなきゃならないので、がんばろう。

まぁもし赤点とったとしてもオーストラリアは行く必要ないからねー…
まぁ取らないように必死でがんばる!

よっしゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また可愛く被ってくれてアリガト。
ソファで寛ぐ3人も可愛いね~。オシャベリが聞こえてきそう。

98点は完璧だねグレート!
Ange 2009/07/25(Sat)16:36:00 編集
無題
ほんとうこの写真可愛いですよね^^
自分もお気に入りです☆

本当にニットセットありがとうです(´;ω;`)

しかし…成績は下がる一方です。。。
がんばらなきゃです!!
liho URL 2009/07/27(Mon)18:35:08 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]