忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとやりたい事があるのに時間が足りない。

そうそうそうそう、すごい前に girls kick ass!! さんで激可愛いOFをゲットしたんですけどまだお披露目できてませんね(´・ω・‘)

もこもこで可愛いんですよ(・艸・)へっへへ。

もちろんデビル用★

そうそう、布用の棚を買ったんですよ。まぁ手に入れるの大変で;
欲しいやつはアメリカでも完売で、もう1種類の似たようなやつはなんだか微妙で...(店内に実際に置いてあるやつで、可愛いけど収納が微妙)
色々みしてもらっても、みんな微妙に見えるんですよね。1番欲しかったヤツがやっぱ1番だから。

でも無いものはしょうがないから、似たような棚(お店に置いてある現品しかない)を送料、小物入れ×4 を無料でつけてもらいました
それは私が欲しかったヤツよりもともと安かったから結構得したけどネ。

CIMG0404.JPG


↑の仕掛け絵本?(飛び出す絵本)、前ウルルンで見たんだよな~。すごい可愛かった!

そういえば沢尻エリカどうなったんだろう?


CIMG0394.JPG



hanaで出会った方と一緒に写真撮らせてもらいました

アルティメットが、ナチュラルにカスタムされてる~~!
髪もストパーされてて、唇の端の口角?みたいなのも消されてて、すっごいナチュラルだった!

オーブリーも髪型をわざとキノコにしてあって!!!可愛かった!

CIMG0397.JPG



この日メイは、ヤマケイさん服を着せていきました★
か~わいい!


そ~だ。卒業遠足でTDL行くんだ!
同じグループの方々はブライス関係ないけど、私は連れて行きます。

はっははっはははは。写真撮っちまおう。

やっぱマーマレードは連れて行きたい。

やっぱネオはメイかな?σ(・ω・)

うーむ眠い。

お風呂入って寝よう。

頭をかくと、頭皮から血が出てきて痛いです。
PR
すごい?遊んでます。

まずはhana。3月2日にももの誕生日でななちゃんと三人でhana!

前々から考えてたななちゃんとプチを半分こ(!)でお迎え。

その真相は…?




CIMG0372.JPG
























バードソングデュエット(゚∀゚)

ちなみに私はエマ派。ななちゃんはメラニー派。

いつも好みは分かれます(・ω・)b

割り勘で半分こ★


そしたら…そしたら…ある運命的な出会いが!

ななちゃんが、「あ!ラベンダーラブがいる~!」って!!

むへぇぇぇぇ!!! ななちゃん買っちゃえ!って心の中で思ってたら、ななちゃんはすでにラベンダーラブを持っていた!!

だから私がとっさに 「買います」 と言ってました。あはは

で、買っちゃいました

CIMG0375.JPG

















右端がそのラベンダーラブvv 髪のクセが気になったのでさっきストパしました。
むふ~ん(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎです。



CIMG0366.JPG























アップルパイがあるということで頼んだんだけれど、ん?なんか…;

苦かった(´ω`;)すっごく苦かった。なんだったんだ?



CIMG0382.JPG























「ちゅーちゅーちゃんvv」

戯れメイ。

メイ熱がヤヴァイ。すっごいすっごい可愛い。

以前ななちゃんと公園で撮影したときは、不安定なところで撮影してたら案の定、落下。

ぎゃ~!ってなってメイを見てたらすごい驚いた目をしてました。


この日、hanaで撮影したりしてたら、机から椅子に、椅子から床に、二連発で落下。
またすごい驚いた目をしていました。落ちたときの定番っぽいデス。

とにかくこれからは落とさないように用心しよう!


この時期に・・・ネットショッピング~★

息抜きにPCやんないと生きていけませんよorz

大好きな大好きな方のOF、ポチってしちゃいました(ヽ´ω`)

うわぁぁぁ・・・金欠なのにィィィ...まぁいっかo(`ω´*)o

あとまだミドリさんに代購(ん?代行?)してもらったブラ服も、私が受験でお金渡してないしぃ~!

早くおわらして、会いましょう!!

CIMG0221.JPG

手がマグロ臭い。手で触ったからか。冷凍のネギトロを。

ん?ネギ入ってなかったからただのマグロのトロか?
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]