忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとOFを整理するため、出品してます

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84504156


他にも出品してるのでよければ見てみてください!


あとリンクのとこにBBS設置したのでよければ写真載せてください~★

ではでは
PR


はい~新年早々プレ企画でございます。

今回はワンピースを四点!!おまけにバッグとヘアアクセがついてきます。

期間
 1月1日~1月8日 です。

初めましての方でも、このブログを読んでいてくれれば誰でもOKです★

応募者少なくて応募者全員サービスとかになったら怖いけど…三(/ ^^)/
まぁそうなったらそうなったで★

 




RIMG0010.JPG


■デニムワンピース (二名様)

デニムのワンピースです!胸元のレースとパールがポイントです★
後ろは半開きでスナップ止めです。



RIMG0003.JPG

■七分袖生成りワンピース (一名様)

七分袖の生成りのワンピースです!写真だと袖の左右の長さが違くみえますが実際は同じ長さです。
スタンプで明るさを加えて。後ろは半開きのスナップ止めです。



RIMG0015.JPG

■袖なし生成りワンピース (一名様)

袖なしの生成りのワンピースです。ハート柄のチロリアンで明るさを★
後ろは半開きのスナップ止めです。





★おまけ


RIMG0013.JPG

■トートバッグ

とにかく可愛い生地で作りました★
どれが入ってるかはランダムです三(/ ^^)/



RIMG0012.JPG

■くるみボタンのヘアゴム(二個セット)

これもとにかく可愛い生地で。微妙に大きさが違います。
同じ柄のゴムの二個セットです。
これもどれが入ってるかはランダムですが、バッグとかぶらない柄にします。





ワンピース一着ずつに、バッグ一つ、ヘアゴム2個 のセットとなってます♪


ココから応募して下さい♪

遠慮せずじゃんじゃん応募して下さい♪


NANAちゃんに誘われて初アイドール行ってきました(・ω・)
間違えて、ドルショの会場行っちゃって焦ったね;笑

ブライスのスペースが狭い!けど濃い!
ウハウハして、調子乗って買うつもりなかったのにモリモリ買ってました。いや、そこまでじゃないけど。
パーカー、タイツセット、帽子×2くらいだよね・・・?


CIMG1000.JPG


私は、メイさんとプチを2体とmomokoを連れてきました。
NANAちゃんママと3人てタリーズコーヒー行ったりしました★
ごちそう様でしたm(_ _)m

NANAちゃんママのベチが可愛すぎて…終始ニヤニヤしてました。そしてベタベタ愛でてました!


CIMG1001.JPG


そして、右端のマカロンさんは私のなんですが、お洋服をNANAちゃんママから頂いちゃいました><。
いやー!!可愛い!!色合いとかもう!!さいこう!!
ディンティさんとおそろいだよ ^o^
そしてベチの可愛らしさったら!



CIMG1003.JPG


わらわらわら。
ブッシュさん、可愛い!この服を買ってもらってました!早速着てる!


本当は帰りに撮影会しようとか行ってたけど、雨;
なので素直に中野に行きました(・v・`)

4Fとか見て、角で写真撮ってました。4Fはガヤガヤしてなくて、人少なくて大好きなんだな~。





2008.11.18

新型フェイス登場!

ブライスに新しいフェイス型が加わることになりました!
その名も「フェアレスト/Fairest」。
最も美しい、けがれがないという意味を込めました。
現在は生産されていない「エクセレントブライス」のような黒目がちな瞳や、ややふっくらした頬のラインを参考に開発しています。

フェイスの肌質はラディエンスよりも、より「半マット」な仕上がりになる予定です♪

新フェイス「フェアレスト」がいったいどんなドールになって登場するか楽しみですね。
登場時期は、決定次第こちらのサイトにて発表いたします!


ブライス公式サイトから引用。



やったー!!エクセっぽいって!
でもどうなることやら…(ヽ´ω`)最近のブライスは…ね。

まぁ期待しておきましょう
 


お久しぶりです。
完璧、高校はいってから何かと多忙で更新が疎か過ぎてかなしいです…
なるべくモブログだけでも更新したいので、これからも見てください(つω;` )!!!



そして、こないだのカスタムプチさん、完成しました~。
室内だとデジカメで撮ると完璧画像粗くなるので、携帯で撮ったんですけど、結局もやもやしてたり、粗くなったりしてますね~。

というか、この目の色かわいいけど写真撮りづらい…ですね







ボブ・・・すきっす。

そういえば、中間テスト、ほんとう勉強しなかったんですよ。
Grammarなんか、当日の朝しか勉強しなかった orz

なのに、クラス5位でした(´・_・` )なんで?
前の期末は死に物狂いで勉強して、6位だったのに…
頑張ってないので嬉しい気がしません...

ま、ほぼノー勉だったGrammarは50点台でしたが;

そして、また期末がやってくる…やすみがない!






そして、大好きなブランド “girls kick ass” さんのOF!
ほんとう可愛い!

そして、今日は写真部ので、上野美術館に作品を搬入して、その後吉祥寺にいきました。
ユザワヤで画材買っちゃったよ~。ふざけた漫画を書こうという計画です。友人と、ね。
いつかお披露目しましょう。あのクオリティがこれほどないほど低い、最悪な漫画を。笑







そして、家庭科の先生のこういうのが作りたい!と適当なイラストを渡したら、型紙とか作ってくれて、放課後に丁寧に教えてくれて、3回学校に残ってやっと完成しました(・ω・)

iPod入れです。

コットンフィールドで買ったこの生地!かわいすぎる(´・ω・`)

学校にはロックミシンもあるので、ブラ服とかも教えてもらう予定です~。
いやー優しい先生でよかった。
家庭科の先生、2人くらいいるんだけど、もう1人の教わってない先生がどうしても、

NANAちゃんのお母さんにしか見えないんです!!!

言動とか、口調とかもう、ほんとうコピーみたいで!!!

作ったゼリーとかコーヒー牛乳とか牛乳とかくれてその先生もやさしくて面白い先生でした~。
そしてなぜかある日はマジックの話ばかりしてました。NANAちゃんかっ!!!笑




プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]