忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
完璧、高校はいってから何かと多忙で更新が疎か過ぎてかなしいです…
なるべくモブログだけでも更新したいので、これからも見てください(つω;` )!!!



そして、こないだのカスタムプチさん、完成しました~。
室内だとデジカメで撮ると完璧画像粗くなるので、携帯で撮ったんですけど、結局もやもやしてたり、粗くなったりしてますね~。

というか、この目の色かわいいけど写真撮りづらい…ですね







ボブ・・・すきっす。

そういえば、中間テスト、ほんとう勉強しなかったんですよ。
Grammarなんか、当日の朝しか勉強しなかった orz

なのに、クラス5位でした(´・_・` )なんで?
前の期末は死に物狂いで勉強して、6位だったのに…
頑張ってないので嬉しい気がしません...

ま、ほぼノー勉だったGrammarは50点台でしたが;

そして、また期末がやってくる…やすみがない!






そして、大好きなブランド “girls kick ass” さんのOF!
ほんとう可愛い!

そして、今日は写真部ので、上野美術館に作品を搬入して、その後吉祥寺にいきました。
ユザワヤで画材買っちゃったよ~。ふざけた漫画を書こうという計画です。友人と、ね。
いつかお披露目しましょう。あのクオリティがこれほどないほど低い、最悪な漫画を。笑







そして、家庭科の先生のこういうのが作りたい!と適当なイラストを渡したら、型紙とか作ってくれて、放課後に丁寧に教えてくれて、3回学校に残ってやっと完成しました(・ω・)

iPod入れです。

コットンフィールドで買ったこの生地!かわいすぎる(´・ω・`)

学校にはロックミシンもあるので、ブラ服とかも教えてもらう予定です~。
いやー優しい先生でよかった。
家庭科の先生、2人くらいいるんだけど、もう1人の教わってない先生がどうしても、

NANAちゃんのお母さんにしか見えないんです!!!

言動とか、口調とかもう、ほんとうコピーみたいで!!!

作ったゼリーとかコーヒー牛乳とか牛乳とかくれてその先生もやさしくて面白い先生でした~。
そしてなぜかある日はマジックの話ばかりしてました。NANAちゃんかっ!!!笑










裏地も水色×ピンクのドットでめっちゃ可愛いんですよ。
知ってる方もいるかもですが、この柄、私がブラ運びに使ってるトランクと同じ柄なんですよ
もう可愛くて仕方ない!





そしてヘアアレンジ編。もう普通にかわいすぎる…;

私がもし男子だったら的な感覚ですが、ショートヘアとかでいつもあまり髪を結ばない子がある日急に髪を結んできたりしたら、ドキッときませんか?
男子の諸君!

最近ショートカットに憧れたりします。いや、切りませんけど。笑






そして最高にきゅーと!


ちょっと、さっきある話を聞いて、ある職業に憧れを持ちました。いや、前からやりたいと思ってたよ!
あるカフェの店員さん (笑)
姉が、近くにあるその系列の店員さんがいるBARの面接に行って受かったらしいっす。
結局そこでは働かないらしいけど。
卒業したらちょっとバイトしてみたいな、と思う今日この頃でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ?!
凄い良かったね!って……そのそっくりさん何?!( ̄□ ̄;)!!会いたいです切実に! 『そいつはデブなのか』と母が言っております(*_*)
また遊ぼうね♪
NANA 2008/11/15(Sat)23:36:58 編集
無題
返信遅れまくったよー!
デブじゃないよ~~!普通のちょこんとした感じで、もう似すぎ!!
会わせてあげたいよ!
liho URL 2008/11/28(Fri)21:44:36 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]