忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なははー

テスト五日間中三日おわり、もう限界っす

あと二日もたないよー
しかも嫌な教科ばかり

がんばろ

中野にイッツィビッツィバグ(名前あってる?)本体のみで売ってるとNANAちゃんからのメールがあったので、買っといてもらった(^o^)

わーはやくみたいなー

よかったー
去年?hanaで一緒に写真とらせてもらった方のバグさんが可愛くて、それ以来ずっとほしかったんだよね

よかった(^o^)

あとはテストのみ

しぬー

がんばる

テスト終了直後から予定みっちりなんでウキウキ

髪きります(^o^)
いやロングのままだけどね
ちょっと長さを短くします。いまスーパーロングで静電気やら風やらでこんがらがって、痛んで、めんどくさいので!



今度NANAちゃんと撮影しにどっか大きめな公園いきます

こないだ学校帰りにNANAちゃんと会ったときおもしろかった!
キャラメル(NANA家の愛犬トイプードル)が興奮してて。
さすが雄!笑



ではまた

ちなみに photo by NANA
撮って送れ!と強制的に(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ!
こんばんはー。
バグちゃんはしっかりあずかってますから残りテストFIGHTー!!!写真画素とか汚くてすまないです((苦笑)


キャラメルの件に関しては、なんかわざわざ来てくれたのに可愛いつーか変態(雄DAKARA)プレイばっかで…。もっと可愛い姿見せてあげたかった… 


公園、是非とも行こうね!楽しみにしてます! 
では長文失礼しました。
NANA 2008/12/10(Wed)23:36:20 編集
無題
最悪の亀レスすみません(´;ω;`)えへ
バグ様ありがと~~☆一つ夢が叶ったぜ。

キャラちゃん、もう可愛すぎなのでまた面会させてくださいm(_ _)m

公園行きましょ行きましょ!!
早く行きたいー!!
早く遊びたいー!
今なにもやる気が起きない病発令中なので、私をもっと活発化させてください…。

では!
liho URL 2008/12/25(Thu)20:36:20 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]