忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーテンプレ変えてみました☆

年賀状用にあんこさんの写真撮りに行ったのに、日が落ち始めもあったし場所もあれだったので、かなり暗い写真になってしまい、年賀状用にはボツorz
そっから年賀状書き作業はずっとストップ。あー書かなきゃ。宿題ももりもり出されたのに何もやってないし。
あーもう最悪だー…
明日朝撮りに行こうかな~♪

まずは宿題だけどorz
引きずると良い事全くないですよね(´ω`;)毎日やらなきゃやらなきゃって追われて、やらないと、今日もできなかった~~って落ち込んで。
悪循環すぎる…


CIMG1014.JPG


椿の花びらがめちゃめちゃ落ちてて、すごく綺麗だったんですよ!!
ってかトイカメラほしい(-ω-)


今日は、R‐1グランプリの一回戦に行ってきましたよ~。そう、まだまだお笑いライブ行ってます。
いやーアマチュア結構いて、すごい緊張してたみたいで手震えたり、ネタ忘れたりしてて、見ててうわーって感じだった!
ピン芸人だから、相方と支えあうとかがコンビと違ってないから大変だよなープレッシャーとか。

でもすごく楽しかった☆


いつだか日記始めて、結局1週間坊主的な感じになりました。
だってテスト前とか書く時間なくて、テスト終わってもそのままうわーって感じで。
また始めるか。休みだしね。



CIMG1026.JPG


この白い帽子、もーめちゃめちゃ可愛くないですか!?
そうそう、アイドールで( ´艸`)
実はの実は、全くおそろいの帽子を自分に買ってしまったー
だって安かったんだもん(´;ω;`)可愛いし。
今度かぶろーっと!

あー冬の格好って大好きだなー
コートとか帽子とか!もう最高!

最近、ベレー帽をよく被ってますv
黒と白があるんですけど(両方姉の)もうめちゃめちゃ可愛い!
今、ベレー帽ブームみたいになってるけど、NANAちゃんなんか昨年度の3月には被ってたんだから(笑)
それを絵描きみたいだね!と言ってた私(笑)


そういえば髪を切ってからなんか楽!
絡まらないんですよー!!!これからはこんぐらいでキープしようかな。
ショートにも憧れるけど。お団子とか出来ないのが不安だし、やっぱロングが好きです!笑


寒いですがみなさんお元気で!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^vお返事ありがとうございました!

帽子かなり可愛いです!!
普通に人間用っぽいデザインなのにこの形でブライス用なんて売ってるんですね^^!
撮影場所の花びらもきれいです・・・!


よければリンクさせて下さい^^
これからよろしくお願いします☆彡
YOU URL 2008/12/26(Fri)12:00:24 編集
無題
こんにちわ~vv
私もこの帽子一目ぼれしまして(*^v^*)
イベントだと自分が着たいような可愛いデザインの服ばっかで、いつもたくさん買っちゃうんですよね~!

リンク大歓迎です(´∀`)
こちらもブログリストに追加させてもらいますね~☆

こちらこそよろしくお願いします!!
liho URL 2008/12/26(Fri)14:55:10 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]