忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANAちゃんに誘われて初アイドール行ってきました(・ω・)
間違えて、ドルショの会場行っちゃって焦ったね;笑

ブライスのスペースが狭い!けど濃い!
ウハウハして、調子乗って買うつもりなかったのにモリモリ買ってました。いや、そこまでじゃないけど。
パーカー、タイツセット、帽子×2くらいだよね・・・?


CIMG1000.JPG


私は、メイさんとプチを2体とmomokoを連れてきました。
NANAちゃんママと3人てタリーズコーヒー行ったりしました★
ごちそう様でしたm(_ _)m

NANAちゃんママのベチが可愛すぎて…終始ニヤニヤしてました。そしてベタベタ愛でてました!


CIMG1001.JPG


そして、右端のマカロンさんは私のなんですが、お洋服をNANAちゃんママから頂いちゃいました><。
いやー!!可愛い!!色合いとかもう!!さいこう!!
ディンティさんとおそろいだよ ^o^
そしてベチの可愛らしさったら!



CIMG1003.JPG


わらわらわら。
ブッシュさん、可愛い!この服を買ってもらってました!早速着てる!


本当は帰りに撮影会しようとか行ってたけど、雨;
なので素直に中野に行きました(・v・`)

4Fとか見て、角で写真撮ってました。4Fはガヤガヤしてなくて、人少なくて大好きなんだな~。







CIMG1005.JPG


可愛らしい人達




CIMG1004.JPG

にやにや


CIMG1006.JPG



お互いのテストが終わったら、どっかの公園に撮影会いこうね~。


わーもう1週間前だーorz

それが終わったら、もりもり休みだし頑張んなきゃー...

数学の平常テスト、頑張って頑張って91点!!とったよ~!
先生大好きだから、クラス落ちたらもう登校拒否しかないので、必死になった!
放課後ひとりで数学やってたら、「まじあの人必死じゃない?wwww」って同じ階のクラスの女子に言われたけども!!
その範囲のワーク、2回繰り返して、プラスできなかったところだけまたもう1回やったし!



そだそだ、いい加減飽きたので髪切りまーす ^o^
ってゆっても、現在腰あたりまである髪を、胸下くらいにするだけだけど。
テスト終わったら、またカットモデルで
お団子できんのかなとか、フィッシュボーンできんのかな・・・とか不安だけれども!
この髪で何度悪口を言われてきたことか!てか、長い髪が悪口の対象になることがおかしいけどもw

ま、とにかくドキドキ!


とにかく、テスト勉強がんばります(´・ω・‘)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]