忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。チャリ盗まれたみたいですorz
小学校4年から共に連れ添った、もう友達!!!!
ありえない…
ちょうど今日、ライトぶっ壊れて、取れた(ブッちぎって取った)ライトをかごに入れたままにしてたんですが。
あんなみすぼらしいのもらってどうするのー!!!
もう悲しいです。

それとは打って変わって、今日新入りさん来ますよー。
遅い誕生日プレゼントとして、彼女が…(にやにや)
今日の夜届くみたいなので、きっと更新します!
彼女のために今日リップシール買ってきちゃった!!!!

今日は髪を切ってきましたよ~
ずーっと腰までのスーパーロングだっとのを胸下まで切りました!!!
結構勇気いったなぁ。
でも美容師が男性だったので嫌でした(;∀;`)にがて!
結局はまぁ黒髪のおかっぱみたいな感じですわ。なはは


じゃこれから長年お世話になってる自転車やさんに相談しにいってきます・・・・・・

あぁーもうバカ!だれだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]