忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はプチ部でいつもお世話になっている、いろはのひとみさんと一緒に代官山に行ってきました~★

ジュニムンで『Me&Myブライス』の第二段の撮影があり、行ってきちゃいました。ハロウィン好きなんだもん…。笑
本当普段着っぽくて、載るか不安だなー…。一応デビルから悪魔耳を拝借してつけたのですがね…。なはは


そしてどっかでお茶をするということで代官山ブラブラして、店の前のサンプル?のデザートが…なんかダイナミックでおいしそうだったので入りました(>ω<)


CIMG0011.JPG


でかいでしょ(笑)

アップルパイの上にバニラビーンズが練りこまれてる?アイスクリーム、そしてソースがかかってますv
ソース、迷いましたorz 
結局、私はメープルシロップ、ひとみさんはキャラメルソース という結果に。
いやーどっちもうまかった!!!

温かい×冷たい は本当おいしいと思います!
牛角のメイプルnaポンデアイス?みたいなヤツも。網の上でポンデケージュを焼いて、アイスと一緒に食べるんです!

でかかった~~~
紅茶は無料だったし、満足っっ!


CIMG0700.JPG


↑ テーブルの真ん中に池?じゃないけど小さい魚がたくさん居て、和みました。

もー終始いろいろな話をしました。ブライスももちろん、漫画の話とか、それぞれのいろいろな話とか...
特に盛り上がった(?)のは、心霊体験… 本当なぜ!って突っ込みたい(笑)
なぜか心霊体験の話になって…いや~恐ろしい…。
特にひとみさんちのお兄さんの話とかぞっとしました(ノω;`)

本当は外で写真とろうかな、と思ってましたが、外にでると辺りは暗く…はい。
渋谷駅まで歩いてさようならしました!


CIMG0701.JPG

























いや~いろいろな話が聞けて楽しかった!!!!
またお会いしたいですvv
ドールショウ冬は多分行くので、会えたら!

ありがとうございました!!!


そして関係ないけど、NANAちゃんのまま…すごい(笑)でもよかったね!よかったよ!!!

そして今日はテストが少し返ってきたけど、、、微ボロでした(微妙にボロボロ)
平均ギリギリか、いかなかったりか…。orz
怖いな~。

数学の大好き大好き大好きな先生とは多分離れずに済みそうです。
点数悪かったら、下のクラス落ちて、他の先生になっちゃうんですよね(・ω・)
平常テストと今回の中間テストの合計で、クラスの入れ替えがあって、平常テストが私よくなかったんですよ…。
いや、82点くらい取ったのに、周りみんな90点以上とかで(下のクラスにも90点台がチラホラ)、本当テストまで1回1回の授業を大切に受けましたよ(笑)
クラス落ちたらもう全く会える機会がなくなるので(´;ω;`)

でも今日数学返ってきて、いや、お前は落ちないでしょ 的保証をもらったので、一安心!!!


CIMG0702.JPG
































ひとみさんちのモカちゃんと!


うわー明後日はお笑いみにいくから楽しみだー!

あとiPod nanoを親がくれたので、今使ってますvv
だからiPod入れを作るため、これから家庭科の先生に習う予定です(´・ω・`)たのしみっ


ではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]