忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ななママが帽子をくれた!
最高にありがとうです(^_-)

かわいすぎ...(-Q-)



PR
CIMG0257.JPG


なぜか都立一般出願のときにブライス連れてってました...


途中撮影~!そしたらバスが!!やばい!乗らなきゃ! で、ダッシュでギリギリセーフ。
だけどブライスをブライス入れに入れる時間なくて明らか、バッグから足でてる…w

とーにかくがんばります!


CIMG0270.JPG


あー私立の併願、日曜か…?
併願なのにテスト受けなきゃですよ。取った点数+30点 で、超ギリギリですよ。
普通に一般で受ける人相当頑張んないと無理だよ・・・。

内申ギリギリピッタリだったから併願取れてよかった…。
1教科60点取れば多分いけます(ヽ´ω`)


CIMG0259.JPG


でも、私立はどうしても行きたくないな~。写真部があることだけが唯一の救い。
まぁ制服も可愛いけど。
渋谷とかと真反対だから、帰りにどっか寄ったり~♪とかできないんですよ。
田舎の方...
まぁ電車一本でいけるんだけどね。朝、新宿方面と反対方向だから混まないし。

満員電車はキツイ!痛い!くさい!
特にオヤジ臭が…。・゚・(ノД`)・゚・。クラクラしちゃいます( 、ン、)


今日、中野の2軒の本屋に電話して、「ドールコーディネイトレシピ6ありますか?」 って聞いたら

「・・・?本日入荷の予定はないです…。??」って感じで答えられて、発売日まちがえたかな?と思って、結局中野に用あったから行ったら、普通にどっさり置いてあった。

どゆこと?嘘か?

まぁ買えたしいいんだけどw

カニホルさんやっぱしすごい(´∀`)でもユノアとか多くて、私はムダにしちゃいそう(ノД‘)ユノアいないし。
やっぱmomoko多めでちょっと嬉しかった!

3月はバリバリ作りますよォ~。

hanaにも、もも&ななと行く予定!おっちゃんも誘いたい!

3月は楽しいことたくさんあるんだから今はコレを乗り越えます!
CIMG0190.JPG


最近なんでも寝過ごす。今日は都立一般出願で、寝過ごすわけにはいかないのでそのまま起きてます。

実は夕方6時~8時まで寝る予定が、起きたら夜中の1時!!

はぁぁぁぁ...

学校も遅刻したし!



この間調子乗って、友人と凍りの上でつるつる滑って遊んでたんです。
友人は転ぶからヤダ!って行ってるのを無理やりつれて、氷の上で遊んでたら

私が転びました。


いって~…。
ちょっと血でました。今もヒリヒリ。

CIMG0185.JPG


はい! ななてぃん!

おにゅ~のデジカメで撮影中!

デビルなんか目がすわってる・・
オクでもなんでも見つからなかった、バニラウエハース発見!!in中野☆

三千円しか持ってなかったので念のためとりおきしてもらって、今家にお金取りに行き中(゜∀゜)

ヤウ゛ァイ(・ω・;)



やっぱりだめでした〓
でも手応えなかったので、ダメージは小さいです〓

いろいろと反省しなきゃいけない点があるので、改善して一般に備えます〓
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]