忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねずみの王国にきました!
メイと、ポケットにプチを入れて(^O^)

メイにはチシャ猫の耳を買いました!

今スプラッシュ乗ります!



PR

なぜかいました。

買いました!




まさかの…彼女をげっと!

もう一人ゲットしたんだよ\(^O^)/




眠いから寝る これができてうれしい!

ってことで寝ます。

くるみボタンでこんなの作ってみた。

楽しい~(^O^)



この不安どうやったら取りのぞけるだろう

国語、漢字三問もまちがえた(´;ω;`)

採点したら、、、ね。

英語は採点しようがないしやばいと思う。時間足りないどころじゃない


帰りに何かして不安を隠そうとして、渋谷でかいもの。

ネックレス、私のiPodと似てるから買っちゃった!


百均でくるみボタンキットが売ってたから三セット買ったら楽しい!全部買い占めようかな!



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]