忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってきます\(^O^)/

でっかいお守り



PR
CIMG0090.JPG

















3月2日hana行きます!!!!!

またカップケーキ食べたいな(´;ω;`)

今日は学校終わった後、中野にてななちゃんと今川焼き食べて、塾にて自習。4時~10時ってスゴイ!!!

オリジンの竜田揚げ?弁当おいしかった~明日もそれにしよう!!

集中ってスゴイ!

というか、私すっごい変わった気がする。
あの高校受けるにあたって、すごく。

中1のときにあの高校の話を聞いてから、第一希望の高校はずーっとソコで。
それからテストも頑張るようになったし、英語にもすっごい執着心(?笑)がついた!
あと校長先生にも頼るようになったし…!

あの校長先生は本当初めてであったよ!あんな本当に尊敬できる人!リスペクト!


CIMG0104.JPG


ネオブライスが久々に欲しくなった。
コジたんとvinを抜いて。

ハロハが可愛い!!
あと最近でるマリン系?のネオ!!!

momoが買うらしい~!見たいな~!

ラディエンスあんま好きじゃないけど、種類によるな!

背景の生地、かわいくないですか?(;∨;)

言いたくないけど、なんと百均(しかもダイソーじゃない)で買いました..orz

百均のは量がブライスの服づくりには最適なんです!
結構量あるんですよ♪

でもこんな可愛い柄があるのはときどき。いつもはださーい柄ばっか!
ストライプとかすごく可愛いんですよ♪

でもまた同じ柄が置いてあることはあまりない;

早く服作りたい( -_-)




一日六時間勉強がんばる!

受験番号、11 (イイ)でした♪

併願の私立のときは、

1586 (囲碁やろ) だったのに(笑)

囲碁のやり方しらねーよ!みたいなね...

頑張って11(イイ)結果をだします!

ゲキレンジャーのトークショーはあきらめようかな(´;ω;`)

定期テスト中だからね~


都立試験終わった二日後から定期テストはないでしょ!

かんばるんるん




私立の併願校(第二志望)受かりました(^ω^)v

家から遠いし、かっこいい子いなかったけど、写真部あるし制服かわいいから、最悪の場合そこでもまぁいいや(^ω^)

今日行った第三志望には、超かっこいい子いたのにな(´;ω;`)笑

ひとまず安心だけど気は抜けません!

がんばります


スタバのマカロンおいしかった!



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]