忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、はろー

ここ二日、お針子に集中してまして何作かできました(^-^)

ひとにプレゼント用なので写真は後に載せます(^o^)

あーしゅくだいおわんねー
なんでラストスパートにお針子に集中しちゃうんだ
あーしゅくだい半分も終わってないんじゃないかなぁ

もう泣きたい(/_;)


さいきん暗くて暗くて、軽く鬱です(+_+)

あーあした新宿でスケジュール帳買おうかなぁ~

ねむい
しかし世界史半分おわらす!






以下私信ですが



りこさーん、遅くなりましたが暑中見舞い感動しましたー(;_;)
そして送るブツ七月中に作って送るつもりがもう八月orz
たぶん九月になりそうです(=_=;)
ルーズな女ですみません(>_<)
まっててくださ~い★





では~
あー夏休みおわらないでくれ



PR

やっとです

九月三日、MyBirthday。

早いながらもバースデープレゼントを買ってもらいました(^-^)

そう!デジカメです(^-^)

アキバへ行き、買ってもらいましたp(^-^)q

これからよろしく!

AZONEでセールのコートも買っちゃった★
こんど御披露目します!

あとNANAちゃんのまねして、色違いのデジカメケースも買いました!

やったー


ではまた!


三枚目は買ったときにタダでもらった、ペットボトルの蓋につける三脚(笑)
意外と使えた!



今日はNANAちゃんと横浜中華街へ~
いつものお決まりのパターンでお互い遅刻(笑)
無事着けてよかったv
偶然駅で私のだいすきな芸人さんと会ってしまったけど 三(/ ^^)/


DSC00113.JPG


ひたすらブラブラしてたね!
憧れの桃まんは食べなかったけど(´;ω;`)
だって…見た目は桃で中身あんこだと思ったら、本当に桃あんなんだもん!
桃あんって…orz 多分無理。笑

中華街といえばよくイメージするアノかぶりもの!
欲しかったけど、我慢してキーホルダー買いました♪(親へのお土産)



DSC00125.JPG

ちなみに偶然、ワンダ全く同じ格好でした。右がmine!








どーも、こんにちは。
夏休みっす。暇です。

こないだ、武道館にRIP SYMEのライブ見に行きました。
うーん。楽しかった(。・ω・。)
実は好きです。
昔、姉がめっちゃ好きだったんで、家にCDとかDVDとかあって便利です。
ライブっていいなぁ。

RIPのはまた行きたいかも★
ライブは一人の方がすきかもーなんて。


てかデジカメほしい。



携帯写真ですみましぇん。
お帰り!メイちん!
この服もまたAngeさんのOFです(*´∀`)
めっちゃ可愛い!!人魚みたいですっごく好きです><


私はそろそろOF作り週間に入りそうです (`・ω・´)ゝ
しかし、つくづく私ってセンスないなって思う。
作るもの決めても、布選べないし、工夫ができんないし...
がんばるっきゃないね。


あと、Dietしてますよ。
高校入って激太り。いや、もう中3冬から太ってたのかも。
だから中学のころの体重に戻そうとしてますー。
最近2キロ減りました。あと2キロ!!



では!また!
長い間お世話になったりこさん宅のくるみさん。
きのうさよならしました!
じつはもうメイはうちにいます(>_<)


ブログ放置気味ですみませぬ(=_=;)

わたくしはいま
き ま つ テ ス ト 真っ最中です

軽く鬱気味です。

水曜から日曜挟み、月曜までテストです。
ということは?そうあと1日なのです。

前回わたしは、世界史44点、日本史39点、政治経済31点と、色々やらかしてしまったわけで。
社会教科が苦手とゆうことがわかりますね~

で、政治経済は赤点(35点以下)なのです。
もし今回の期末でも赤点取ったら、学力補充ということで、親を呼ばれ、夏休み中学校で授業受けなきゃいけません。


しかし前回は政治経済、触らずに受けたので、今回は一応まあまあ勉強したので平気でしょ!

世界史もじつは学補の可能性あるんですが、今日の出来からいってまぁ平気でしょ!


てか寝不足すぎてやばいっす
寝不足?いや違う
毎日ソファでうっかり寝てるわ!
しかし人間ソファじゃ疲れはとれません。
腰や背中はバッキバキです。
あーベッドが恋しい


しかし私には月曜の教科がのこってる・・・
数学とreaderだ。
readerは前回、上のクラストップの98点を叩き出しましたが!
逆に今回も点取らなきゃって圧力がいやです。


てか眠い


隣の席の男子に、お前のパンツは100均だ、とか、授業中屁をこいた、など嘘を流されるのはどうすりゃいいですか(笑)

小学生かっ!



ではまた!
月曜憂鬱(=_=;)



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]