忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momokoとブライス、カテゴリ分けたかったので新しく投稿★


CIMG0041.JPG


完璧もう季節はずれ。
ってか今って春なの?夏なの?


CIMG0073.JPG


結構この背景好き



そーいや、昨日NANAちゃんと、ワンダショップのイベント見てきましたよ!ふはは
すごい近くにある可愛いお店にて、ピンを買いました★
黒は絶対買う気でしたが、茶色とピンクで迷いまくって、結局3本買っちゃいました…。
その前に、似合うのかな…orz MAJIDE!!!
安かったけど3つとなると千円超した(*´∀`) 
ヘアピンに千円・・・。そんなこと考えてる私はやはりケチかな~。結局買ってるけどw

F1000416.jpg


帰りに寄ったお店でピンクのカゴバッグ買っちゃいました~。
プラスチック製でめっちゃ安っぽいけど、可愛いキーホルダー付けてもっと可愛くしたいな~。
でも可愛いキーホルダーがみつからず、作っちゃいたいな★なんて思ってます。
才能が欲しい!

F1000415.jpg

GWは結局、勉強のことが頭の片隅にいつもあるので、心から楽しめないorz


 

PR
やっと載せれる~★
そして、デジカメのバッテリー・・・直ってくれorz
ほんとにりこさん全然写真とれずにすみません(´・ω・`)

でもやっぱりくるみちゃんは可愛いなぁ(*´∀`)


CIMG0058.JPG



CIMG0043.JPG



かわいいすねぇ(*´∀`)


ハッピーデイズさんの服です★
カタカナで申し訳ないです;

あさって小テスト祭りなので、勉強地獄です。
あーせっかくの祝日がぁぁぁあ


身長1センチのびてた!
まずはあと1,5センチ!!!!



更新怠ってすみません;
りこさん全然写真UPできてなくて、申し訳ないです(泣)

デジカメのバッテリー壊れた模様です(泣)

そして新学期ってこんな忙しかったっけ・・・・

二時間睡眠の日も度々ありました。
ここ最近勉強さぼってるけど。

そんな中さっきドールショウいきました!
くそーデジカメ・・・
ネットで逃したハッピーデイズさんの服買えてよかった~

ストライプ服かわいすぎ!
このネオはななちゃんのですが同じ服お揃いで買っちゃいました!
満足感たっぷり!

過去最低の三着しか買わなかったけど満足感非常に高い!


うあー
今日は暑い

なので靴が超夏です
Gジャン着たらななちゃんとぴったり被った!
お互いめったに着ないのにね!

近々更新します!




写真アップしたい!

こないだ秋葉原行ったとき、帰りに近所でたくさん写真撮ったんですが、
撮りすぎて、パソコンに取り込んでサイズ変えるのが・・(-ω-;)

かわいいのたくさん撮れたので、はやくアップしたいな~(^-^)


ちなみに連れてったのは、くるみちゃん(@りこさん)、momoko、ワンダです!

関係ないけど、まことちゃんのキューピーのストラップほしー(´ω`)


また関係ないけど、美容師に髪少なくするため、
内側の毛を根元からばっさり切られたので
お団子とかポニーテールすると短い毛がぼさっと出てきてむかつく
だから短い毛が伸びるまでアップはできない(泣)


なぜか太もも筋肉痛で痛い


ではまた!


写真は曲がり角までついてきた猫。
猫さいこー



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]