忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真アップしたい!

こないだ秋葉原行ったとき、帰りに近所でたくさん写真撮ったんですが、
撮りすぎて、パソコンに取り込んでサイズ変えるのが・・(-ω-;)

かわいいのたくさん撮れたので、はやくアップしたいな~(^-^)


ちなみに連れてったのは、くるみちゃん(@りこさん)、momoko、ワンダです!

関係ないけど、まことちゃんのキューピーのストラップほしー(´ω`)


また関係ないけど、美容師に髪少なくするため、
内側の毛を根元からばっさり切られたので
お団子とかポニーテールすると短い毛がぼさっと出てきてむかつく
だから短い毛が伸びるまでアップはできない(泣)


なぜか太もも筋肉痛で痛い


ではまた!


写真は曲がり角までついてきた猫。
猫さいこー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引越ししました。
こんにちは~(*^▽^*)
ブログをお引越ししましたのでお知らせです★
これからはこちらに遊びにいらしてくださいませ♪
lico. URL 2009/04/24(Fri)15:45:44 編集
無題
lico.さん
コメ返遅れすぎて申し訳ないです(泣)
了解です★
新ブログもすっごく可愛くて、りこさんらしい~!
ブログのメイの写真めっちゃかわいいです!
私も全然写真撮れずにすみません(´;ω;`)
GWに写真撮ったりしたいです!
liho URL 2009/04/29(Wed)11:27:20 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]