忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや~。
沖縄からの来客者・・・そうそれは

cinnamon milk.」の、りこさんちのくるみちゃんです(>ω<)

CIMG0028.JPG


お互いどの子をホームステイさせるか秘密で、届いてから来た子がわかったんです。
いや~くるみちゃん、実物はブログで見る以上にかわいいですね(∩´∀`)∩うはうは

お洋服も貸していただいちゃいましたし、手作りOFもプレゼントしてもらっちゃいましたし、沖縄のお菓子ももりもり送ってくださって…もう感無量です。
手作りOFまだもったいなくて開けてません><
存分ながめてから、包装も写真撮りますね~★まじでかわいいですよ(ノω;`)


CIMG0030.JPG


しかも送っていただいたお菓子の中に、大好きなカラメルクッキーが・・・!!はうあ!
紅茶にベストマッチでもう最高に私が世界一好きなクッキーといっても過言ではないクッキーなのです。

こないだディズニーシーで買ってきたプーさんのフレーバーティーと一緒に頂きます。
このプーさんのフレーバーティーも大好きなのです。
卒業遠足でディズニーランドに行ったときに買って、もう最高においしくてちまちま大事に飲んでましたが、ラスト2袋。
そんなときにちょうどシーに行ったのでまた買ってきたのです。


だいぶ話がそれましたが、午前中「花より男子ファイナル」を借りてみたので、それを返しに行くがてらくるみちゃんを連れて散歩いきました~。
写真はそのときのっす。

いやーなんか気持ち的に恋愛映画は一人で観るべきだなと思いました。
今度「天然コケッコー」も観よ。夏帆だいすき。
あと宮崎あおいの「ただ、君を愛してる」(タイトルあやふや;)も借りて観よう!
恋愛映画!!! 妄想しようぜ! 恋愛に縁がない私!あはは!





そして昨日は、髪を切りに美容院へ。いつもは吉祥寺だけど、カットモデルが満杯だったので原宿へ。
カットモデルっす。
いろいろ相談して、低めの段を入れよう!と。
前は髪の毛に段全くなしで、プラスはんぱない量の多さで、とにかく見た目が重くて。
まぁ気に入ってたんですが、扱いづらい。
コテで巻こうとしても毛先しかカールつかないし、外に出るだけで絡まるし。。。

だから少し軽くしてもらったんですが。
相当すかれました。何この量の少なさ!!!!
別に量少ないのはいいし、美容師さんが重めが好きだと思うから、といって見た目重め、実際量少なくしてくれましたが、短い毛が!!!!
すいたときの短い毛!!!!!!!が結構出てきます。これがもう慣れなくて慣れなくて。

ずっと全部同じ長さだったので、この短い毛どうにかしてくれ!!!ってくらい。
まぁ量少なくするには、短い毛が生じるのはわかるけど。
根元からけっこう切られましたよ。ま、表面からはわからないようにですが。





それがこんな感じ。
結構重く見えて、実際量すっげー少ないです。
巻いてくれました。

ま、イメチェンですね。

こんなにバッサリ切ったの何年ぶりだ?長さ的には5センチほどしか変わってないが。
床が毛の海になってました。

でもすっきりした~。


明日は朝早くから映画の試写会のチケットをゲットしに行ってきます(´・ω・`)
あさっては自分ちから数分の小劇場でお笑いライブみにいってきます。

はっ  宿題 ∑( ̄□ ̄lll)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]