忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお披露目~★


RIMG0001.JPG

りこさんから頂いた手作りOFです(´∀`)

ほんと、この可愛さどうしようもないです(´ω`)
可愛くて開けられませんでしたが、がんばって開封しました(笑)


bee49cbe.jpeg

本当もうだめです。かわいすぎます。
私もいつかこんな可愛い服を作りたいですよ。
袖とか丈の長さとかもう本当最高ですよ!
これで花畑とかで撮ったら最高ですよね~!


RIMG0004.JPG

もう・・・やばいですよね!!!
一着目もそうですが、私が着たいです!
自分だったらこの水色のワンピにGジャン合わせたいな~とか妄想してます。
上から何か着せても可愛いし、このままでサンダル履かせても可愛い!
これで海、連れて行きたいなー・・・!


とにかく、りこさんありがとうございました(´;ω;`)
私もいろいろ試行錯誤して作ってみます★
こないだ可愛い生地買ってきたし・・・(^m^)たのしみです!



あと驚いたこと!

ローゼンメイデン新装版、全巻揃えたんですよ。
帯についてる応募券を全巻分揃えて応募する懸賞的なものがあって、せっかく全巻揃えたのだから。と思い冬休み頃応募したのですよ。
ま、どうせ当たらないよね~(´∀`)ケラケラ なんて思ってたんですが…。


詳しくは追記へ~★


今日、部活から帰ってきて、家でぐだぐだしてたら宅急便が。
私しかいなかったので出ると、いつもの配達員(だいっきらいなんです。顔が。)がでっかいの持ってる。
「りほさん宛てですー」
(゚Д゚;)!!私?
誰からだよ なんて、送り先みると、ジャンプ ローゼンメイデン ・・・・もしや!!!!!

くだりが長かったですけど、要するに当たりました。

500人だよ!!!

全国に大勢といるPEACH-PITファンのうちの500人。三桁ですよ!
そのうちの一人に入れました。

叫ぶしかなかったです。NANAちゃんに電話するしかなかったです。



特別に写真載せます。わーい!








CIMG0039.JPG



ところどころ抜けてるのは、新装版についてるポストカードをはめてね、ってことです。
まぁ、もったいないのでポストカード切り取りませんが。

こでがでかいでかい。そして家に飾ったらブーイングだし、汚くなるので、まず保存。
一人暮らしとかするようになったら飾りたいな★

もーさいこう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羨ましいんですけど(Д)!←
ちさと URL 2009/03/27(Fri)00:53:40 編集
無題
ちさと

やばいよねー
liho 2009/03/27(Fri)11:54:37 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]