忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムプチ!
プレゼント用☆

手汗で髪がしんなりしちゃったので(笑)、起きたらまずシャンプーですねー

まず寝ます

明日から3日間で二キロやせる宣言

そう。せっかく二キロ痩せたのに間食&もち食いまくって戻ったのです



あと最近眼鏡をもう一個作りました☆

測ってみたら視力は0,1だとさ
かなりショック
だって最近遠くがなにも見えないもんなぁ



全くMAJIDE勉強してないです☆

はぁやんなる(>_<)

ねます



PR

なぜ最近プチ部にログインしてなかったのか、と後悔

そんなこんなで勉強するために深夜まで起きてるのになにもしてない。

よし何もしないぞー!

三時半に寝よう!

よし!


そんな感じでお気に入りのパンクな子。
赤ジャケ似合うな



ちょっとOFを整理するため、出品してます

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84504156


他にも出品してるのでよければ見てみてください!


あとリンクのとこにBBS設置したのでよければ写真載せてください~★

ではでは

今日、考えらんないほどの腹痛で救急車で運ばれちゃいました(>_<)

痛かったー!家で転げ回ってました。

ま、救急車が到着したときはだいぶ収まってたんですけど(・・;)

採血と点滴しましたー

いたかった!


はい



プレ企画中ですっ




可愛いアルファベットのスタンプ買ったのです


プレ企画中~

ちなみにデニムワンピースの胸のパールは3つver.と4つver.がありますが、それはお楽しみ!



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]