忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~あ。ドルショの写真UPしたいけど、明日実力テストでちょっと勉強しなきゃならない。
重荷。

「Family」さんでワンピ買ったんだけど、それが今月のドリドリに堂々と載ってて、すごい!!!と思いました。

ブラ服は実は一着のみ...こんなこと初めて。

momoko服を2着?あとプチブラ服2着?

ちなみにずっと欲しかったミスマカロンを裸でゲッツ!破格!

あとは、ティップトゥ用の靴が欲しくて(パンプスしか持ってなかった)、スニーカーと、ずっと憧れてたもっこり靴!!(しかも2個)赤いの!あのてんとう虫の子の。

あと憧れてたmomoko専用の、ウエッジソール!赤が欲しかったけど、なかったので白!ゲッツ!


Rompersさんが見れたことだけでも感激!!最初に向かって、買いたかったけど…その後足りなくなるので諦め。

その後ヤマケイさんのHappy;Days*さんに行ったけど既に完売~悲しかった!!!非常に

ヤケになって買いまくり。逆によかったかも σ(・ω・)


プチ部の方々とも会い、楽しかった~!!

次回はNANAちゃんと、ブライスをアリス化しようという計画を…モゴモゴ。



PR
あと2分で家を出ます...

いきたくないなー

でもブレザーはちょっと新鮮ですきかも!

あ~あ、中野駅から行きたかったな…。ちなみにJRではなくて、西武線です。。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばりますー

明日はドルショ~ってか、もう今日だ!(いつもこの流れだ)

あれ~明日は7時半に起きなきゃだ!

そうそうそう、メアド変えますよ。携帯の。なのでブラ友さんで私のメアド知っている方~、登録めんどくさいと思いますが、お願いします...多分明日くらいに...

私、メアドちょくちょく変える人、いらっとくるんです(笑)
登録という動作が面倒くさい。
ど~でもいい人にだったら、もう登録しないんですよね(爆)面倒だから。メールしないし。



*メアドを変える理由*

・中学の友達で縁切りたい人や、もう仲良くしないだろうって人とはメールとかしたくないから。(だから今回変えてその人達には教えない)

・高校ではジャニーズが好き、というかはっきり言ってジャニヲタがあま~りバレたくないので、今のメアドは変えます。


うーむ。どうしようか。センスないからなぁ。
わっはっは!



そうだ、自分の話を急ですが、します。

うーん、はっきりしてます。すごく。
特にいらっときた時は。すごく仲いい人には大体しないけれど。

あと、ぷちんってキレると、激怒のしゃべりが止まらなくなる。(過去に2度ほど) そのときの話はいつかしましょう。

仲いい人にはふざけたり~普通に?接します。

だけど、よく、おかしい、変って言われるけれど、何が変なのかわからない。わ~


多分、礼儀は人並みにはある…よね?
うわ~お茶習いたい。

趣味にどっぷりはまると止まらない。
あと人から影響受けやすい。いや、映画でもなんでも。

どうでもいいことは、適当だけど、やる気になったら楽しみながらやりとおす…のかも?



ではどうでもいいことをだらだらと書きましたね。

ど~しよう、明日8時半に待ち合わせだーい。

起きろ私。





うーむ。前まではとても楽しみにしていたコンサート。今回はなんかあんまワクワク感も薄れていたっぽい。

姉が急遽、平成ジャンプの大阪のコンサートに行くことになったので、取っておいたエイトのコンサートのチケットを2枚譲り受けたので、いつも一緒に行ってる友人と今日行ってきたんです。

以前は、当日までいろいろ用意とか頑張ったりとか、早めに行ってグッズに並んだり…。

今回は、ギリギリに行って、うちわも結構適当でした(・v・;)


CIMG0873.JPG

































やっぱ行ってみると楽しいけれど、叫ぶとかは本当なかったなぁ~。丸は可愛かったけれど。
今回はみんな他のコンサート(大阪のとか)にバックがついてて、エイトコンには誰もついていませんでした~。


あ!トイレに行きたかったから、なんとかホテルに行ったら、マージーがいた!
あのマツケンサンバの振付師のマジマさん。
すごい変な服を着ていました。みんなあつまって写真とか撮っていたけど、私はトイレに行きたくて、チラッと見ておわり。
トイレ行った後、外へ出ようとしたら、マージーがマネージャーみたいな人とホテル内を歩いてて、にこってされました~。



きっと関ジュがいたら叫んでるだろうな~、、、と思ってみたりしてました。
というか、間のエイトレンジャー(コントみたいなの)が長い。座ってました...
MCはおもしろかったけど。席もまぁまぁよかったし


コンサート、次回は関ジュコンがいいなぁ。




写真の表示サイズを大きくしてみました。
うわ~。写真の下手さが丸見え~。

なので、今までの記事、写真の隣にすぐ文がきちゃったりしてて読みづらいけれどすみませ~ん
よく言ってることがわからなくても、過去の記事をみればわかると思います!

今日はたのしかったです~。

写真UPは次回。
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]