忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~あ。ドルショの写真UPしたいけど、明日実力テストでちょっと勉強しなきゃならない。
重荷。

「Family」さんでワンピ買ったんだけど、それが今月のドリドリに堂々と載ってて、すごい!!!と思いました。

ブラ服は実は一着のみ...こんなこと初めて。

momoko服を2着?あとプチブラ服2着?

ちなみにずっと欲しかったミスマカロンを裸でゲッツ!破格!

あとは、ティップトゥ用の靴が欲しくて(パンプスしか持ってなかった)、スニーカーと、ずっと憧れてたもっこり靴!!(しかも2個)赤いの!あのてんとう虫の子の。

あと憧れてたmomoko専用の、ウエッジソール!赤が欲しかったけど、なかったので白!ゲッツ!


Rompersさんが見れたことだけでも感激!!最初に向かって、買いたかったけど…その後足りなくなるので諦め。

その後ヤマケイさんのHappy;Days*さんに行ったけど既に完売~悲しかった!!!非常に

ヤケになって買いまくり。逆によかったかも σ(・ω・)


プチ部の方々とも会い、楽しかった~!!

次回はNANAちゃんと、ブライスをアリス化しようという計画を…モゴモゴ。




ははは。

高校生活、もう3日ほど経っていますわ。

うーん、面倒。

中学の頃から(いやもっと前から?)自分から友達を作るとか好きじゃなくて、面倒

人形友達を作るのは何よりも好きなのにね。趣味って大事

特に最近は同年代の精神的にも若~い感じの人と接するのが特に苦手。

まぁ、一応話す子はできても心はきっと完全には開けなさそう。

だって…平成教育委員会みてる?って…みねぇよ。
あ、話合わないかも、と即座に思った。

そして、そんなに親しくない人にはあまり喋らなくて、周りを見たりとかしてるので…

「lihoってマイペースだねぇ~」

・・・ちげぇ!!!
マイペース…完全な勘違い。。。まだ知り合って何日かしてない人に、簡単に人間解析しないで…と思い、
いや~…そんなことないよ と軽く否定。


クラス数が14クラスとハンパない。
598人...学年で...

私なんか中学、全校で80人いねぇぞ!!

全校では1600人?おい!ちょっと!!!!


しかも来週には親交を深めるための河口湖に2泊3日。あ~もうそうゆうのも苦手…
集団行動って最も嫌いかも。。


1時間かけて毎朝行くのか・・・と憂鬱。



あ~めんどい。。。


いや、中学から同じ子が1人でもいれば救いになるんだけど、一人となると、かなり人見知り。

あ~お笑いでもみて癒されたい。切実に。
というか、友人に会いたい。
友人も入学式の次の日から2泊3日で河口湖。

あ~あ、ブライス好きがいれば救われるかも。






あ、ちなみに母は近々退院予定、その後自宅療養。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルショって楽しげなとこなんですね~
行ってみたい☆このブログみてるとブライス欲しくなります(笑)

私も明日から大学始まるのでめんどくさいです。
授業だけなら良いんだけど色んな人間関係はめんどくさいよね。
有機 URL 2008/04/10(Thu)14:04:54 編集
無題
楽しいなんてモノではありませんよ(^∇^)夢の国だと思っています(笑)
是非是非今度行きましょうよ~v次回は秋かな?
きっと私もいきますよ~v

本当、今まで築き上げてきたものが、振り出しに戻るんですよね...また始めっからやらなきゃいけない。
本当面倒です。授業だけならいいのにな~。
人間関係、本当めんどうくさいです。
liho URL 2008/04/10(Thu)19:50:07 編集
無題
ドルショかー私もいつか行きたいな☆人多そうだが…
そういえばマルイのブライス展見てきました!かわいすぎー!!カスタムって凄いと改めて実感&感動

私も専門学校が始まりました。自己紹介でブライス好きを公表…(先生にウケてた←笑)徐々に仲間を増やそうとおもいます☆人間関係って大変な事も多いけど自分を成長させてくれるから、あんまり得意じゃないけどがんばってみようと思います!

…ハッピーハーバー?とハートオブなんとかがとっても欲しいよぅ
たったの 2008/04/12(Sat)19:48:26 編集
無題
たったのさんへ

ドルショ、是非行った方がいいですよ!!あれは…口では説明できないほど夢の国です( ̄∇ ̄)
それぞれの作家さんのディスプレイ?見るだけでも目の保養になります。

マルイ私も行きました~!やっぱキノコジュースさんの子がかなり大好きでした~

私も人形友達作りたいので、人形好きとは書きました!
やっぱり必要だと思いますよ~、けど最初のうちは中々...
中学のときはここまでではなかったんだけどな~。
まだ憂鬱です~

ハートオブなんとかもハッピーハーバーも友人が所有してて、実物見ましたが、、、かなり可愛かったです!
レッツ!お迎え~♪

liho URL 2008/04/12(Sat)20:28:38 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]