忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がんがん。理由は、AM1:30に起きたから...寝すぎはよくない。1日ずっと頭痛いよ


CIMG0849.JPG




ほぉ~、復元やった~

人通り多いところでずらずら並べてしまいました~。いや、邪魔にならない程度で。


CIMG0851.JPG




なんかトミー可愛かった。
荷物重くて、しかも上着着てて熱かったのでわざわざ駅に戻って荷物置いて、貴重品をそれぞれトランクに入れて、撮影していたら…

寒い。

なにこれ。わざわざ上着置いてきたのに~。


CIMG0857.JPG

































本当このときは楽しかった~。時間がすぎるのが早くて、しゃべっていたらもう暗くなっていた!!



今日は、起きて、2時間くらいマンガよんで、中野に行った。

TOAではぎれをモリモリ買った。
花柄とか最強にかわいかった~。しかもちょうどいい量で100円。
あとソフトチュールと、パールビーズと淡いピンクのビーズを買った。

100均にて、姉に頼まれたシリコンゴム。あと金色のリボンがついてるゴムをメイ用に。


うーむ頭いたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]