忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。前まではとても楽しみにしていたコンサート。今回はなんかあんまワクワク感も薄れていたっぽい。

姉が急遽、平成ジャンプの大阪のコンサートに行くことになったので、取っておいたエイトのコンサートのチケットを2枚譲り受けたので、いつも一緒に行ってる友人と今日行ってきたんです。

以前は、当日までいろいろ用意とか頑張ったりとか、早めに行ってグッズに並んだり…。

今回は、ギリギリに行って、うちわも結構適当でした(・v・;)


CIMG0873.JPG

































やっぱ行ってみると楽しいけれど、叫ぶとかは本当なかったなぁ~。丸は可愛かったけれど。
今回はみんな他のコンサート(大阪のとか)にバックがついてて、エイトコンには誰もついていませんでした~。


あ!トイレに行きたかったから、なんとかホテルに行ったら、マージーがいた!
あのマツケンサンバの振付師のマジマさん。
すごい変な服を着ていました。みんなあつまって写真とか撮っていたけど、私はトイレに行きたくて、チラッと見ておわり。
トイレ行った後、外へ出ようとしたら、マージーがマネージャーみたいな人とホテル内を歩いてて、にこってされました~。



きっと関ジュがいたら叫んでるだろうな~、、、と思ってみたりしてました。
というか、間のエイトレンジャー(コントみたいなの)が長い。座ってました...
MCはおもしろかったけど。席もまぁまぁよかったし


コンサート、次回は関ジュコンがいいなぁ。







うーむ、やっぱさっくん好きだな。

Yahoo動画にて、あべちゃんとさっくんを見てたんだけど、一人でPCの前で大爆笑。ひーひー言ってました。
さっくんの電車の中での話、すっごい共感できる。うん。

明日は、はずれていたと思っていたら実は当たっていた、無限大あべさくに行って来ます~。
明日というかもう今日ですわ。

ゲストがはんにゃとフルポンらしいぜ。

皆川さんに会いたい!



・近況・

生徒手帳用に証明写真を撮りに行ったけど、その日は髪の毛の調子が悪くて(笑)、前髪がなぜか真ん中で割れる~。
がんばって直して撮ったんだけど、仕上がりは最悪。
結局割れてるジャーん。

写真写りが悪いことを再確認しました。

撮り直しができないってのが・・・ね。700円は高い!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]