忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー早く卒業したい(´;ω;`)


毎日疲れるー...

無事赤点はなかったです(´・ω・`)
なぜか以前赤点をとった倫理では、クラス2位?とかとってしまった☆

というか忍者重すぎる…。書いててイライラ。

明日はなぜか4時間、情報の授業を体育館で受けなきゃいけないorz

漫画読まなきゃ~。4冊も借りっぱなしだよ(´;ω;`)
それなのに、まんだらけで伊藤潤ニの漫画2冊も買ってしまった。
昨日怖い動画をTVで見てしまい(HEY3?かなんかで)、怯えています。

あーなんか楽しいことないかな~(;ω;)

切実に学校めんどくさい...

CIMG1212.JPG

ブライスの靴セットが欲しくて、中野を探し回ったけど売ってなかった~。

よし服作ります!

最近いい話題なくてすみません(´・ω・‘)

PR

いぇーい!!!テスト終わった~~!
ひぇ~い!! 昨日終わったよ~

で、その後すぐに友人と遊びました(´・ω・`)

原宿ブラブラ。というかラフォーレぶらぶら?
IRONYに行きたくて。
雑誌見てたらも~めちゃくちゃ可愛い指輪があって、買ってしまいました(・ω・)

最近アクセサリー買うの好きです。




↑これが買った指輪。
も~めちゃくちゃかわいい~。

今度ルミネエスト行きたいな~vセール!セール!

可愛い服をきて外に出るのが楽しいですわ~。
流行とかに疎いです。いや、むしろ気にしないですね。
でも毎日制服でつまらないです。まぁそれがあるからいいのかもしれないけれど。



ちなみに↓は私が昔から一番好きなアイス。これは本当に最強



本当テスト終わってよかった~。
赤点は…一応なさそうです(・ω・;)

ここずっとベッドで寝てなかったので、本当幸せです。
ただ、目の下のクマが相当激しくやばいです。

解放された~~!

そして月火水はテスト返しで大体午前中くらいに終わるので、学校に長くいなくて済む~v

木金はテスト休み★★★

やった~~~~



やった~~~~~~~!!!!!!!!!!



数学は下のクラスに落ちるかもしれないけれどしょうがな~い

ははははっはははは


そして明日は美容院いってきます!
最近湿気多くてものすっごいことになってしまって、しかも前髪がのびで最悪なので。
やりたくはないけど縮毛矯正してきますわ~。
痛むし嫌い。本物のストレートヘアの人いいな~。



あと今更ですが、NANAちゅん、ちさと、コメントど~も~。
寝不足すぎて、吐き気と腹痛と、なぜか深くあくびしたら左半身の肋骨?に激痛がはしったりしたけど、多分平気~!あとにきびがやばい~。
というかブログ見てたんだね~



生きている気がしないですわー…
寝る時間もわけわからず、もう気力がないですわ~

眠いー

というか姉がジャニヲタ友達を連れてきてて(只今AM0:20)めっちゃめちゃうるさい。
叫び声か奇声しか聞こえない。
終始DVD。うざいからやめてくれ。本当に。

こっちはテスト前です。


もうイライライライライラ。

このイライラをどこにぶつけていいのかもわからず、どっかに押さえつけてしまう。
きっといつか爆発するだろうけれど。

もう本当にいい加減にしてくれ。


CIMG1216.JPG


アメリカ行けるよね…赤点取らなきゃいいんだよね...

アメリカ行きはもちろんメイちゃまですが...あぁぁぁぁぁ不安… むりむりむり

こわいこわい。

もう最悪

土曜はNANAちゃんと遊びましたよ~

ガストに行ったら、なんだかめんどくさそうだったので、、女二人で松屋に行きました☆
はっはっは

楽しかったわ~。まだ画像取り込んでないので今度お披露目しますわ~。

CIMG1138.JPG




ベチを多分はじめて触ったけど…かわいい(ヽ´ω`)

いいなー

はははは~眠い★


早く学校卒業したい~

Run
ゲキイエローのランちゃん(福井未菜ちゃん)の「Run」っていう曲が可愛すぎ~。
まぁメレちゃんの曲が一番可愛いけど
そいえば昨日、これからくる若手イケメン俳優に万平(レツ・ゲキブルー)が双子の心平と一緒にでてた

PCするときはiTunesで曲流しながらやっていますね。

CIMG1132.JPG



↑はこないだ来たバンビかわいすぎ~~


はぁ~最近自分が情けなくて泣きそうになりますわ
周りはみんなできるのに、私だけできなくて取り残されてる感じで。

もともとそんな頭よくねーよ

ストレス社会ですわ。

同じクラスの男子はやることが女々しくて性格が悪いし
まだ二ヶ月も経ってないのに、このクラスの女子ないな。みたいな上から目線で女子をけなす(?)んです

まだ2ヶ月経ってないっていうのがおかしい。


しかも…地理の先生、自分では他の誰よりも接していると思っていたのに(追試とか追追試とか追追追試で)…

今日の授業で名前を読み間違えられました…。

あとで「先生、もしかしてこの2ヶ月間私をその間違った読み方で私と接していたんですか?」というと

「まぁそういうことになるな・・はは」だと。


くー!!


まぁ私の名字は難しいですね。間違えられます。この漢字で同じ名字の人は会ったことないな~
まぁそこまで珍しくはないと思いますが。



文化祭のクラス実行委員ですが…
「(アニメ)コスがしたい・・・いやせめてメイド服でいいから!」
なんて言えない。

いや本気でしたい。

だけどそんなような事を遠まわしに言ったら完全に引かれた。


ないじゃないか!!こんないい機会!!

ベタにハルヒコスでもいいと本気で思った。


だけど「お前そんなこと言えるっちゅうことは、自分の見た目に自信あんじゃねーの?」的に思われるのがイヤなので、自分の気持ちを押し付けられない...

純粋にただ…ただ…コスがしたい!


中学時代なら賛成してくれるヤシがたくさんいたのになー

おのとかおのとかおのとかおのとか。NANAとかNANAとか。
くそー戻りたい 戻れるなら戻りたい



プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]