忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Run
ゲキイエローのランちゃん(福井未菜ちゃん)の「Run」っていう曲が可愛すぎ~。
まぁメレちゃんの曲が一番可愛いけど
そいえば昨日、これからくる若手イケメン俳優に万平(レツ・ゲキブルー)が双子の心平と一緒にでてた

PCするときはiTunesで曲流しながらやっていますね。

CIMG1132.JPG



↑はこないだ来たバンビかわいすぎ~~


はぁ~最近自分が情けなくて泣きそうになりますわ
周りはみんなできるのに、私だけできなくて取り残されてる感じで。

もともとそんな頭よくねーよ

ストレス社会ですわ。

同じクラスの男子はやることが女々しくて性格が悪いし
まだ二ヶ月も経ってないのに、このクラスの女子ないな。みたいな上から目線で女子をけなす(?)んです

まだ2ヶ月経ってないっていうのがおかしい。


しかも…地理の先生、自分では他の誰よりも接していると思っていたのに(追試とか追追試とか追追追試で)…

今日の授業で名前を読み間違えられました…。

あとで「先生、もしかしてこの2ヶ月間私をその間違った読み方で私と接していたんですか?」というと

「まぁそういうことになるな・・はは」だと。


くー!!


まぁ私の名字は難しいですね。間違えられます。この漢字で同じ名字の人は会ったことないな~
まぁそこまで珍しくはないと思いますが。



文化祭のクラス実行委員ですが…
「(アニメ)コスがしたい・・・いやせめてメイド服でいいから!」
なんて言えない。

いや本気でしたい。

だけどそんなような事を遠まわしに言ったら完全に引かれた。


ないじゃないか!!こんないい機会!!

ベタにハルヒコスでもいいと本気で思った。


だけど「お前そんなこと言えるっちゅうことは、自分の見た目に自信あんじゃねーの?」的に思われるのがイヤなので、自分の気持ちを押し付けられない...

純粋にただ…ただ…コスがしたい!


中学時代なら賛成してくれるヤシがたくさんいたのになー

おのとかおのとかおのとかおのとか。NANAとかNANAとか。
くそー戻りたい 戻れるなら戻りたい







個人面談で職員室で担任と喋ってたんですけど

どうもやっぱり私は言う事が白黒ハッキリしてるらしく、そんなんだと嫌われるぞとまで言われた。

別に自分の性格を分かってくれないやつなんか友達となんて言えないんじゃないか?と言いたかったけど、やめといた。

そしてその性格を単純にいうとわがままだとまで。

いや、わがままではない。これは断言できますわ。


中学の頃は…中学の頃は…とよく比較するけど、高校は別物だといわれても誰だって比較くらいしてしまうだろ。
こんな学校なら。


こいつ嫌い、こいつ好き なんて誰だってあるし、私はそんなの表面には出さないんだし、何が悪いんだ?
ちゃんと苦手な人にも仲良く接するし、何が悪いのか。まぁたくさんあるだろうが。


はっきりいって、高校では性格的にすげー合うって人、実はまだいない。


まぁまだ2ヶ月だし、焦ることはないし、焦ってもいない。


早くこの小さな世界から抜け出したい 逃げたい


気色悪い言い方だけど、中学では、もう素で自分色満開、みたいな感じで気楽にいけたけど、
高校では素でいったらかなり引かれる。

逆の視点からみてみると、理解しがたい性格なのかもしれない。

だからって自分を作るのなんてやだなー


本当逃げたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!学校の自己紹介でブライス持っていったら「怖い…」っていわれた…うそぉ~!?

前に人間関係がんばる的なことを言ったけれど、やっぱり難しいですね(><)
自分よりできる人ばっかで凹むし(デザインの学校なので、そんな発想できねーよ!とか)
何より合う人がいないのは辛いー
あーぁ~

もうすぐアニバーサリーイベントあるし、それまでがんばろうっと
いそがしすぎてブライスいじれてないけど.笑
たったの 2008/06/08(Sun)09:28:25 編集
無題
たったのさんへ

お久しぶりです~~v
おぉぉ!!持っていったのですね!!
怖い…、まぁ最初見たらそうなるかもですよね><

人間関係は本当めんどくさいです><
周りから取り残されてるのもホント辛いです~。
合う人がいないのは辛いですよね...

私も人形の趣味が合う人がいないので~つまらないです><

アニバイベント楽しみ~v多分いくと思うけれど、それまで大変です。゚(゚´Д`゚)゚。
liho URL 2008/06/09(Mon)00:36:16 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]