忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり...毎日やっぱ憂鬱です。

特に数学!!!!!かなりついていけてません 三 (/ ^^)/
もうかなりヤバイ・・・ 

というかGW…ゴールデンじゃない...

課題がモリモリ。休ませろよ!

そして休み明けにテスト。殺す気か!


CIMG1083.JPG



人形もね、全く触れてないの。゚(゚´Д`゚)゚。

カウプレ、、、やりたかった...
いつになるやら…。

しかも地理、追試だし(ヽ´ω`) 
25点…。
クラスでワースト1位...

追試は43人中6人。私以外みんな40点台…(*´∇`)


もう毎日がいやになります。


本当こんな時期にお笑いにハマってよかった。






そして今日、体力測定?が午前中あって、それで学校おわりでした♪
心電図とか身体測定とかレントゲンとか...


で、内科検診のとき、私が並んだ列の先生が60歳以上のおじいちゃんだったんですけど、検診終わった後、

「~~に似てるね」

ってボソっと言われたので

「えっ?」

って聞き返したら…


「初音ミクに似てるね」

って言ってきたんです。

えっ・・・この人おじいちゃんですよ?

「えっえっ…」
って戸惑ったら

「やっぱり知らないか~」

って言われて、つい

「イヤイヤイヤイヤ…知ってますけど……あの、オタクなんですか?」

って言ったら

「ハハハハ」と笑い、隣の看護婦さんも「ウフフフ」と笑ってきました。

その後、その先生が

「いや~髪形が似てるもんでね。」

と呟いた。


ロングヘアでツインテール...いや、まぁそうですけど...
あんなに位置高くないですよ~。


初めて、○○に似てるといわれました~。それが初音ミクだとは...いやはや。


おどろいた!



PR

今日は、中学時代の友人とボウリング行って、大戸屋で夕飯~v

とにかく濃い一日だったよ~(*´∀`)
かなり、疲れた。

午前中も結構ウロウロしてて、午後は中野でボウリングしようとしたら1時間30分待ち・・・。
新宿で探し回りました~。

ちょうど降りた駅が東南口で、ルミネが近かったので縁日に行ってきました~v
「おしり」ってコンビの片方と「バックスクーリン」ってコンビがいて、なぜかちょっと喋って写真撮っちゃいました~。
縁日ではガラポン二回やっても吉本グッズしか当たらなかった~。

友人二人は、ペアチケットが当たって、今日の最初の4人のメンバーで明後日いってきます~。
でも、好きな人がでないから気が進まないな~。
友人がノブコブが好きなので~ノブコブを見に~だそう。

まぁ4000円のチケットがタダだからいいか~。

CIMG1088.JPG



みなさん~イロモネアはみましたか~?
トレンディエンジェルがでてた~v撮っといて良かった!
ハゲ二人のコンビです~。

完全に私の最強iPodが壊れたかも~。バッテリー交換しなきゃ~。


は~タベスギタ~。太るよ~~。

あ~~~~~

おなかがモリモリしてるよ~~。


とにかく、気が楽に楽しめた~。

はぁぁぁ。私はそんなんじゃないのに!!(笑)

中3時代仲良かった、Oのせいで…くそっ…。

なぜだか、漫画の趣味が全てピッタリ一緒な高校の友達と、小野Dとやらの「まっがーれ↓スペクタクル」について話してしまった。
あ、古泉くんのアレですよ。


今更DMC(デトロイト・メタル・シティ)の5巻を買った。
いつも姉が買ってきてくれたんだけど~お金ないから買ってきてもらえなかったんです~。
1巻からしっかり買ってますよ(оゝω・´)b

根岸くん、最高。DMCファンのアーティストがDMCのために作ったアルバムに、Tommyいるんだよね( Д )゚ ゚
借りよう!
jet'aime☆jet'aime DMC用 だよ~~

気になる!!



そしてさっくんが SINGER SONGERのしょかりんりん(漢字忘れた)に興味をもったことにかなり嬉しさを感じてます。
中1?のときすっごく聞いてたな~。


ジョージ朝倉はやっぱりいいな…。



ブライス写真をとれません。時間がな~い

茶道部いったけど、おいしかった!
写真部、茶道部に入る予定~
こないだ、ここに書いたように 急に楳図かずお先生が頭にでてきました。

で、中野のユニクロに行ったら、、、コラボTシャツキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━

ピンクのTシャツに、グワシ!のマークがぁぁぁ。しかも1500円。
メンズだったので店員にSサイズあるか探してもらっても、売り切れて在庫もないと。
だからMサイズ!

店員さんに必死に探してもらってるときに、中3くらいの男の子かな~?結構外見気にしてがんばっちゃってます!って感じの子が、店員に話し掛けたんです。


「ダテめがねありますか?」


なぜー!ユニクロでダテー!!かなり心の中でバカにしました。

やっぱ金銭的にもユニクロの方がリーズナブルだし、、、ていうか、学校でダテめがねするのかな。
かなり頑張ってるよ!彼!

しかも店員さんに聞こえなかったっぽくて、聞き返されちゃったら、多分テンパちゃって


「テダめが…ダテめがねありますか?」


テダめがねー!!!ナニソレー!!

絶対彼緊張してたー!!テダー!!!!テダめがねー!!


かなりうけました。


CIMG1037.JPG





明日から河口湖に2泊3日。

あ~気の合う子みっかってよかった!

クラスの変な名前の男子の名前の件について何十分もひっぱって、かなり喋ってた!

メアドを交換しよう!ってなって、紙を出そうとして、愛用してるハローバイバイのファイル(友人がくれた)を出したら、


ハローバイバイ!!!

って反応して、、、

彼女もお笑い好きっぽくて、おぎやはぎファンだそう。

しかも小6のときメンB見てたって~~!だからさっくんファンだよ!!かなり盛り上がった!

ハリセンボンが売れる前にハリセンボンの無料ライブに行ったらしい!客、自分を含め5人だったって!



メールも、絵文字をあまり使わない子でホッとした。
私は、最近めんどくさくて、絵文字じゃなくて記号です。

!とか?とか♪とか。

でも交換した子(他に二人w)は絵文字を駆使しててすげ~と思いました


あ~めんどくさいな~。
17日のAGEAGEライブ行きたかった。

てか斉藤さんやさしすぎるよ~
どうでもいい話  *ホラー漫画について*



私が小1かな?いつか忘れたけど、楳図かずおの「まことちゃん」を読んで、なんだか下品すぎて読む気になれなかったのを思い出した。その後どこいったか不明の漫画。売っちゃったのかな?

結局、一昨年くらいに、「まことちゃん」の2巻をなぜか買ったな。

で、小さい頃から楳図かずおはこういう面白下品なのを書く人だとずっと思ってたんだけど、
一昨年くらいに、家にあった「神の左手悪魔の右手」を読んで、かなり恐ろしくなった。

あの漫画は、今まで読んできたホラー漫画とは違う、本当に恐ろしい。
それの2巻をここ最近姉が買ってきたけど、まだ怖くて読めない。
あれはかなり恐ろしい。


ホラー漫画の女王といったら、犬木加奈子先生と小さい頃からずーっと思っていた。
今思い出したけど私は、幼稚園の頃からホラー漫画を読んでいた…。
ホラーMは毎月姉が買ってきていた。
小学校からオススメだったホラー漫画は、千之ナイフ先生のと「死太郎くん」だった。

死太郎君は本当小2くらいでハマって、そのころ学校で、同じ班の人同士が連絡帳をしっかり書いているか、見て確認サインを書かなきゃいけなくて、私はそのサインに死太郎くんの「死」という字を書いて、先生に「なんでこの言葉を知っているの?」と怒られた。そのときは死っていう字が人に使っちゃいけないことを知らなかった...

今もし書いてたら、いじめと勘違いされてたよね。おーこわ


やっぱり、犬木加奈子先生の漫画は絶対に読んだ方がいい!と思う。




これから、勉強… したくね~よ!
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]