忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いぇーい!!!テスト終わった~~!
ひぇ~い!! 昨日終わったよ~

で、その後すぐに友人と遊びました(´・ω・`)

原宿ブラブラ。というかラフォーレぶらぶら?
IRONYに行きたくて。
雑誌見てたらも~めちゃくちゃ可愛い指輪があって、買ってしまいました(・ω・)

最近アクセサリー買うの好きです。




↑これが買った指輪。
も~めちゃくちゃかわいい~。

今度ルミネエスト行きたいな~vセール!セール!

可愛い服をきて外に出るのが楽しいですわ~。
流行とかに疎いです。いや、むしろ気にしないですね。
でも毎日制服でつまらないです。まぁそれがあるからいいのかもしれないけれど。



ちなみに↓は私が昔から一番好きなアイス。これは本当に最強



本当テスト終わってよかった~。
赤点は…一応なさそうです(・ω・;)

ここずっとベッドで寝てなかったので、本当幸せです。
ただ、目の下のクマが相当激しくやばいです。

解放された~~!

そして月火水はテスト返しで大体午前中くらいに終わるので、学校に長くいなくて済む~v

木金はテスト休み★★★

やった~~~~



やった~~~~~~~!!!!!!!!!!



数学は下のクラスに落ちるかもしれないけれどしょうがな~い

ははははっはははは


そして明日は美容院いってきます!
最近湿気多くてものすっごいことになってしまって、しかも前髪がのびで最悪なので。
やりたくはないけど縮毛矯正してきますわ~。
痛むし嫌い。本物のストレートヘアの人いいな~。



あと今更ですが、NANAちゅん、ちさと、コメントど~も~。
寝不足すぎて、吐き気と腹痛と、なぜか深くあくびしたら左半身の肋骨?に激痛がはしったりしたけど、多分平気~!あとにきびがやばい~。
というかブログ見てたんだね~







ルミネtheよしもと にて 「1コインライブ」 三 (/ ^^)/

みんな写真ばっか撮ってて(写真OKらしい)うるさくて集中できなかった~;
なぜか帰りエハラさんに会った。

で、その後イシバシハザマの石橋君がその日の夜行われるライブのチケットの手売りをロビー?でしてて。
そのライブがうちんちからチャリで3分くらいの場所で、昔から知ってる小劇場でした

で、なんか近いしよくない?ってことで雰囲気で買っちゃいました☆(先輩と食べに行く予定だったのを断ってまで)


それで新宿から家帰ってすぐ行ったんだけど、も~~すッごく楽しかった!
イシバシハザマの石橋君と若月の徹くんの二人でのトークライブ。「パーマとリーゼント」。
も~本当すっごく面白くて、あの時チケット買ってよかった!!!!と心から思いましたv

も~本当楽しすぎた~!!



月曜はAGEAGE~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てますよ(笑
テストおつです~

長尾引き取りいつがいい?
りほも来週帰り早いみたいだし
4:30前までだったらいつでも大丈夫~
17日は水泳補講だからだめだけど・・・・

メールまってます~
ちさと 2008/07/12(Sat)22:11:38 編集
無題
おぉ~メールするね~(´・ω・‘)
liho URL 2008/07/13(Sun)09:43:07 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]