忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99%落ちたと思っています( ;´,_ゝ;`)

あのときなんで、このこと言わなかったんだろう、、、とかもっと自己PR用意すればよかった…とか後悔の連続で、何かに熱中してないと、落ち込むばかりです。

私立にいったって意味ない、あの高校だから学びたいことがたくさんあることをもっと伝えればよかった。

本当自分の無力さに絶望しました

RIMG1439.JPG
























本当お願いなので選んでもらいたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも推薦落ちて、一般受けるために死ぬ気で勉強したほうが、もっといろんなものが身につくとは思います。

だけど、もう本当に限界(´・_・`) 本音も、楽したい気持ちでいっぱいです(´・ω・`;)


私立の単願、しかも倍率1倍で受かった大嫌いな男がいます
推薦入試までも全然なにもしてなくて、生活態度も授業態度も最悪。
大声で話して、誰かが注意しても舌打ちするか、無視するか、バカにするか。

英検準2級受かったときも大声で叫びまくって。周りの受けた人は全員落ちたのに。

しかもそいつ受かって、もっと舞い上がって、授業中しゃべりまくり。

「都立の推薦なんか受かんねーんだから」




とにかく今は落ちたときのことを考えて、勉強するのみ!

金曜日にいい報告ができたらな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新ブログおめでとう!
day dreamer…。かっこいいね!!空想家って!新しいブログ軽くて閲覧する側の私にとってもディライトだわ!
lihoは絶対受験受かるって!とてつもない苦労を今まで私は見てきたし。
てかあの男子ムカツクなぁ…。
小論文の内容もすごいねぇ。自分の経験を元に、ちゃんと意見を述べられてて!

あとそのお菓子おいしそうだねぇ。色もカラフルで可愛いわv
てかlihoとこのプチちゃんムッチャクチャ可愛い!とくに雛ちゃんつぼだわ!

ではでは、単文失礼しました。ブログお引っ越しご苦労様!
momo 2008/01/30(Wed)01:03:18 編集
ありがとう!
momoありがとう!!
空想家…結構私あてはまってるしwww
私のよく書く変なおっさんとかが頭の中で踊ったりして、一人でプククーみたいな(ヽ´ω`)
いや、ちゃんとした(?)妄想もしますよ。こんな服作ってみたいな、とかこんなカスタムしてみたいな...とかw

推薦はだめだとしても一般で頑張るよ!!推薦の人数減らされた分、一般の人数増やしてもらえたしv
この間の面接で自分の弱点も見つけられたし、ムダではなかった!

すごいのかな~?でも「辛い」を「苦い」って書いて、意味わかんない部分あるんだよね(´・ω・‘)
でも後半は書いてて、なんかすごい楽しいというか、夢中になってた!!

おいしい!というか甘い!
味というか甘さですわ!色カラフルすぎて逆に気持ち悪いですわ!!
だけどやっぱり可愛いから買っちゃうんだよね;
輸入お菓子はちょっと高い

雛!!私も大好きだ!!いろいろやりすぎて、目がちゃんと閉じないけど(笑)可愛い(´∀`)
momokoも欲しいな...

おおぅ!またきてくださいな♪
liho 2008/01/30(Wed)15:22:51 編集
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]