忍者ブログ
くだらない日記!ブライス中心のつもりです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5時半…。

今日も2時半まで寝ちゃいました( ;´,_ゝ;`)

最悪★それから5時までがんばりまひた。

明日からはもっと改めよう!!


ああああ発表こわい。あと3時間半で発表されてるよ

ってきっともう決まってるんだろうけど。

フフフフフフフ。・゚・(ノД`)・゚・。

ああああああ(・ω・;)(;・ω・)


「かお」で変換すると変なのたくさんでてくる…姉め。いろいろと登録しやがったな。

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

↑なんだよこれ


_(\( 、ン、)_

↑…;


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

↑・・・・・・汗



P1100027.JPG

















↑携帯画像だから画像悪い明日お守りとして連れてく3人デス。
コムたん、マーマレードたんは大人気で強運そうなのでww

よろしくおねがいしますm(_ _)m





さっき2時半まで寝てるとき、ジャニーズのOSSaNっていうグループの誰かが(多分千崎or大田)私の学校の先生で、「ジャニーズと違って、こんなにも近くにいけるんだ…」と思った夢をみた。
ジャニーズじゃなかったらなんなんだよ・・。

そして最後らへんはAKBが出てきて、姉に起こされたらTVでAKBが出てた!

もっとちゃんと見たかったな(´;ω;`)
てか録画すればよかった…ロマンス、イラネ 歌ってたのに...

まりこ可愛い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
liho
性別:
女性
自己紹介:

最近、更新怠り気味ですみません!

くだらない日記ですがよければ見てください♪

お友達もいつまでも募集中です☆
*コメント*
[04/26 liho]
[03/31 Ange]
[03/29 lico.]
[08/25 liho]
[08/25 liho]
忍者ブログ [PR]